• 締切済み

天気について(ヨーロッパ)

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

本日たまたま、パリの友人からきたメールです。 「パリも暖かくなったり、寒くなったり、でも、雨は多いし、 早く良い季節と言うものになって欲しいものです。・・・・」 日本よりは大分さむいみたいですよ。 去年の4月の中旬に貰った手紙にも、最低温度が1度だったりすご~く寒いと有りました。 ただ、向こうの人って余り雨を気にしないし傘もささないらしいですが、日本人的には傘は持っていったほうが良いようです。夜の為に暖かいカッコもね。

greengreen
質問者

お礼

やはり、雨具は必要みたいですね。防寒対策はしていこうと思います。ありがとうございました。