• ベストアンサー

タイ シミランクルーズで携帯電話

fumiponnの回答

• ベストアンサー
  • fumiponn
回答No.2

シミランでガイドをしているものです。 シミラン 4番の島回りは携帯電話普通につながります。 8番のビーコンリーフ付近でもつながります。 またボン島でも かなりつながりにくいですがつながることもあります。 リチリューロックから南に15分くらい南下した地域でも電話はつながります。 参加されるのはシミラン リチリューロックを回るクルーズでしょうか? ダイビングショップがまずつながらないと回答するということはミャンマーも回るクルーズなのかもしれないですね。 私はワンツーコールという会社のプリペードを使っています。

diomedea
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ワンツーコールという会社ですね。調べてみます。