• 締切済み

少年恋愛漫画

河下水希先生や瀬尾公治先生の作品をよんで、かなり感銘を受けました。 特に"いちご100%"はかなり印象的でした。 とゆうわけで、それらに劣らないような、恋愛漫画ってありませんか。 少年漫画で探しています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • myfoot
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.2

・桂正和 I”s http://www.amazon.co.jp/dp/4088770099 電影少女 http://www.amazon.co.jp/dp/4088718011 読んでないなら、ぜひおすすめします。 絵もストーリーも抜群に良いです。

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.1

『サラダデイズ』 十年前の作品で、主人公は変わっていきますが、 純粋な恋愛漫画です。

関連するQ&A

  • 絵がキレイな恋愛マンガ

    おすすめの漫画を教えてください! 今、恋愛漫画にはまってます。 好きなものは、 いちご100%、君のいる町、涼風、グッドエンディング、ラブコン、へたこい、I,s、桂作品全部、などです。 絵が綺麗 なものがいいです。 特に涼風の絵が大好きで、瀬尾作品は全部読むつもりでいます。 なるべく完結している物がいいですが、連載中でもかまいません! 回答お願いします。

  • ファンレターの住所ドコに送ればいいんだろぅ・・・

    困ってます。。。少年ジャンプの漫画家の河下水希さんにファンレターを送りたいんですが、住所がドコかわかりません!誰か教えて下さぃ!!!

  • 「○○先生の漫画が読めるのはジャンプだけ」

    って、よく柱に書いてありますよね。 私はあれを、この作者は他の雑誌などでは描いていません、っていう意味だと思っていたのですが、『いちご100%』を連載している河下水希さんは、桃栗みかんさんなんですよね・・・? 私の解釈が間違っているのでしょうか。 どなたか詳しい方いらっしゃったら教えていただけませんか?

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • 恋愛漫画について

    アンケート式みたいな感じで、こちらの方が 回答が返ってきそうなので、ここで、質問を した。 恋愛漫画は 『いちご100%』『To Heart』などの 女の子のHなシーンがあっても、入ると思いますか? 恋愛漫画は 少年誌に多いと思いますか?それとも少女誌に 多いと思いますか? 恋愛漫画は 男性目線が多いと思いますか? 女性目線が多いと思いますか?

  • 青年漫画で感動するもの鬱な気分になるもの

    私は感動する漫画を探しています。少年漫画では泣けないですし、少女マンガはなぜか抵抗があります。 青年漫画で感動できるものを教えてください 鬱になるような漫画でもかまいません。 好きなマンガ 死刑囚042 最終兵器彼女 涼風 イチゴ100% 羊のうた イエスタデイをうたって ちさ×ポン ユリア100式 I"s すんドメ 電影少女 恋愛ジャンキー エアギア ホイッスル オーバードライブ あひるの空 スラムダンク DEARBOYS スマッシュ エリアの騎士 ダイヤのA ゲットバッカーズ ちょびっツ 女子高生(大島永遠 アンネフリークス アルカナ  ゆびさきミルクティー おくさまは女子高生 藍より青し 好きな作者 桂正和 樋口大輔 高橋しん 冬目景 古手川ゆあ 瀬尾広治 河下水希 桃栗みかん 安田剛士 宮野ともちか こばやしひよこ です。最終兵器彼女でボロ泣きしました

  • 少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。

    少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。 (ラブ主体:いちご100%とか、I’Sとか?) 新旧や、恋愛の比率は問いません。 例えば、最近読んだのは、天使な小生意気、らんま1/2、いでじゅう!などです。 よろしくお願いします。

  • 少年誌掲載の恋愛漫画

    少年誌というか男性向けの漫画雑誌に掲載されていた(いる)恋愛漫画で以下の条件を満たす作品ありましたらご紹介下さい。 ・最近の作品であること(だいたい過去10年以内) ・その漫画が原作であること(コミカライズ作品はNG) ・恋愛が作品の主テーマであること ・主要登場人物が高校生か中学生 ・不良の類が登場しないこと(話の根幹にケンカや犯罪の場面が無いこと) ・舞台は現実の世界(異世界もの、異能ものはNG) ・エロやギャグの要素が強くないもの(ToLoveる みたいなのはNG) ・不自然なハーレムものはNG 友達以上・恋人未満の段階の心理描写に優れているような作品を探しています。 こんな作品ありますか? よろしくお願いします。

  • 恋愛漫画を探しています

    恋愛漫画を探しています。 今まで読んだ中で『いちご100%』と『涼風』が良かったです。 『いちご100%』と『涼風』のような恋愛漫画はないですか? あったら教えて下さい。

  • 男性視点の恋愛漫画

    男性視点の恋愛漫画 今までは漫画は色々なジャンル量を読んできたんですが恋愛漫画というものは「君に届け」しか呼んだことなく興味がなかったんですが最近あるきっかけでI''Sを読みました。男性視点で書かれていてとても移入して読むことができ読み終えると「もうこの漫画は続きはないんか」とさみしくなりまたとてもよかったという気持ちになりました。他に男性視点の恋愛漫画はないかと思いさがそうとしたんですがどれがいいかわからずまずI''Sの作者の林正和先生の電影少女を読もうと思い全巻買って読みました。リアルな描写や表現が何とも言えずこの作品もI''Sと同じく魅せられました。 質問はここからでこの2作をきっかけに恋愛漫画も読もうと思いました。が何分いままで恋愛漫画はまったく興味がなかったので何が有名だとかわからず次にどの作品を読むか悩んでいます。 あなたの選ぶベスト3の恋愛漫画をおしえてください。 別に条件っていうわけではないんですができたら↓のことに沿った回答だとうれしいです。別に↓に沿っていなくても大丈夫ですし少女マンガでも大丈夫です (1)男性視点 (2)恋愛・少年漫画