• 締切済み

少年恋愛漫画

河下水希先生や瀬尾公治先生の作品をよんで、かなり感銘を受けました。 特に"いちご100%"はかなり印象的でした。 とゆうわけで、それらに劣らないような、恋愛漫画ってありませんか。 少年漫画で探しています。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• myfoot
回答No.2

・桂正和 I”s http://www.amazon.co.jp/dp/4088770099 電影少女 http://www.amazon.co.jp/dp/4088718011 読んでないなら、ぜひおすすめします。 絵もストーリーも抜群に良いです。

• uematu
回答No.1

『サラダデイズ』 十年前の作品で、主人公は変わっていきますが、 純粋な恋愛漫画です。