• ベストアンサー

ホームページビルダー11を使用してHPにwordファイル等をアップロードすることは可能か?

こんにちは、 HPに、ファイルをアップロードすることは可能でしょうか? ファイルとは、たとえば、word ファイルやexcel ファイル等です。 そのファイルを誰かが取り込んで、修正したりすることができるようにするためです。 ソフトは、ホームページビルダー11を使用しております。 本当は、下記HPの http://www.cmplx.cse.nagoya-u.ac.jp/~furuhashi/education/CircuitMaker/index.html 2章で使用する回路シミュレーションファイル のようにファイルをアップロードしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

バイナリファイルだからアップロードは出来るでしょう。 ダウンロードしてもらうには、zipなどに圧縮すると良いです。

rrtrans
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 出来ました。助かりました。