• 締切済み

宝石(宝飾)業界の今後

この先、宝石(宝飾)業界は成長する業界でしょうか? 転職先として考えているのですが、景気が冷え込んでいる今の状況で伸びる可能性がある業界なのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 厳しいことを言うようですが 頭打ちですね ただ貴金属(地金)のメーカーは大丈夫だと思いますが 小売は厳しいですね

sio001_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 頭打ちなんですかね。 景気回復次第だとは思うのですが、他の方コメントがあればお願いします。