• 締切済み

しゅごキャラ!の日奈森あむにいて。自分はこの主人公が嫌いです。どう思いますか?

途中から口汚いのでファンは見ない方が良いかも知れません。それでも見るなら自己責任で。 嫌いな理由は・・・アニメは特に男にだらしない、努力知らず、偉そうだからです。 それにアニメのあむは好きでもない男を平気で頬を赤らめて抱きついたり、一々赤くなるような不誠実な小学生女子なんだなと軽蔑します(3期の10話みてもそういう風に考えました)。102話で究極の浄化技「真実の愛 TRUE LOVE」を使いましたが「何言ってんだこいつは(怒)」って気分です。正直イクトの事を好きでもないならわざわざ顔を赤らめて抱きついたりしないで欲しかったです!それに好きでもないなら唯世に「イクト兄さんのことが好き?」と聞かれた時、普通に否定すれば良いじゃありませんか?何故好きでもないのに顔を赤らめて焦るんでしょうか?普通こういうのは「心の底では気にしてる」とい場合にやるもんですよ?なので好きでもないなら一々赤くなったり焦るようなリアクションは取らないで欲しいです。自覚がないだけで気にしてるならともかく恋愛感情が本当にないならさっさとあむがイクトに別れを切り出せば良いんです(それかイクトがはっきり身を引く)。今の所そういう描写がないから、弄んでるのか?って感じです。イクト好きな視聴者にも失礼じゃありません? おまけにライバル(今は友?)の歌唄と比べても努力知らずなのが気に食わないです。歌唄は歌手の事で一生懸命努力しましたがあむは何もしようとしてませんね。 アニメは3期も一応見てます。最新話まで見ました。 抱きつくシーンについては何故赤くなるんでしょうか?母性ならただ優しくだけばいいのです。 努力については同じ年のりまの方が必死だと思います。それにりまは家庭の事情の事で葛藤したりお笑いが純粋に好きなんだなと思う描写もありました。あと恋愛にしても唯世とイクトがよく上がりますがアニメのあむはイクトの事眼中にありますか? イクト相手に赤くなるシーンですが、イクトの事に眼中にないなら大人しく唯世にだけ赤くなったりしてろ!!気になる存在だと思ってるなら「唯世くん唯世くん」うるせえ!眼中にないなら思わせぶりな態度ばかりとって弄ぶんじゃねえ!!イクトを自分の性欲を満たす道具にするな!!イクトにだって人権はあるんだよ! 偉そうだと思ったのは3期10話で唯世に好きな人が出来たと誤解出来たと誤解して不貞腐れたのが気に入りません。そういう自分はイクトを弄んでる癖にとしか。あと歌唄とかイクトとかりまほど苦労してない癖に怠けてるのも許せません。その癖自分は頑張ってるという態度ばかり。 はっきり感じ悪いですよ、あの女。 はっきり言ってここからが本音です。 この糞ガきゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!この糞アマああああああ!!!!!!!!!!!!!!! よくもイクトを弄んだな!!! 好きでもない男を平気で親にも黙って同棲するんじゃねえ!! 好きじゃないなら抱きつく技使うんじゃねえ!! 好きでもないなら赤くすんな!!

みんなの回答

noname#142902
noname#142902
回答No.2

人生色々です。 島倉千代子です。 みんな違ってみんないいのです。 金子みすずです。 ダメでいいじゃないかにんげんだもの。 相田みつをです。

• usikun
回答No.1

気持ち悪い