• 締切済み

mixiでのタレント募集について。

業界関係者にお尋ねします。 「mixiでタレント募集をしている事務所は悪徳の可能性が大」というのは私も本当だと思います。 悪徳ではないにしろ、エキストラ募集の多い事… 有名なタレントさんが所属をしている事務所はどうなのでしょうか? 嘗て活躍されていたタレントさんもアルバイトをしている様子で…タレント活動とは言えないですね。 移籍をしたばかりのようでまだ今年は芸能活動はしていないのかもしれないですが、こういった事務所でもやはりmixi絡みという事で相手にしない方が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kyotoZZ
回答No.1

質問の趣旨とは少し違いますが回答。 >「mixiでタレント募集をしている事務所は悪徳の可能性が大」 最近のmixiは出会いの場として利用されてることが多いので関わらない方がいいと思います……。 好きなタレントさんがいるのならその人の経歴などが参考になるかもしれません。もちろんすべて本当ではないでしょうが。 雑誌でも募集しているはずなので、まずは手あたり次第情報を集めてみてはどうでしょうか。 特に女性だと大変かもしれませんが、誇りを持って頑張ってくださいね。

talent
質問者

お礼

> 最近のmixiは出会いの場として利用されてることが多い そう見える場合が多いですね。 でも、自主制作映画や舞台の情報も結構あるので利用はしていきたいなと思います。 有難う御座います。

talent
質問者

補足

関係者の方、質問への回答、お願いします!