• ベストアンサー

パケット通信料について

iモードやezウエブなどでかかるパケット通信料ってどこの電話会社も同じなんですか?

• uzuki
  • お礼率11% (4/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

課金体系は異なります。 料金のみ比較すると、どうしてもNTT系は概ね高くつくと言う結果 が出ると思います。 ただ、料金のみでは単に選択できないと思います。

uzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (2)

• N-T
回答No.2

下の回答の訂正です。 auの方のURLを間違えました。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/packet/index.html
  • N-T
回答No.1

違います。 http://www.au.kddi.com/top.html:auの場合 下はi-modeの場合

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/ryokin.html