• ベストアンサー

プリンター切り替え機について教えてください

toukai25の回答

• ベストアンサー
  • toukai25
回答No.1

サンワサプライ、ロアス、メルコ、エレコムなどのメーカーよりプリンタ切替器が発売されています。 下記URLのサンワサプライには、仕様、接続図、コネクタ形状図などが記載されていてわかりやすいと思います。 1:2(2:1)の手動切替式をお選びになればよいかと思います。 また必要数のケーブルが必要になります。(ピン数、オスメスに注意)

参考URL:
http://www.sanwasupply.co.jp/product/ichiran.asp?dir1=peripheral/kirikae/print&mode=head
mike0118
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。