• ベストアンサー

財津一郎のギャグ

財津一郎のギャグって何でしたっけ。手を後ろに回すやつなんですが。

• HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takesama
回答No.1

ひっじょーに、きびしーいー。

HAT
質問者

お礼

やっとわかってすっきりしました。感謝します。

その他の回答 (2)

• yokkyun
回答No.3

正確には耳ではなく、こめかみの部分を指で掻くだったとおもいます。  本人がそう言っていたのをTVで拝見しました。

HAT
質問者

お礼

ありがとうございます。きびちーご指摘もありがとう。

• jj3desu
回答No.2

手を後ろに回して、反対の耳を触りながら... 「きびし~っ!!」 更に、追い討ちをかけるように 「ひじょ~に、きびし~いっ!!」

HAT
質問者

お礼

ずーっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。ありがとうございました。