• ベストアンサー

財津一郎のギャグ

 財津一郎のギャグって何でしたっけ。手を後ろに回すやつなんですが。

  • HAT
  • お礼率90% (166/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.1

ひっじょーに、きびしーいー。

HAT
質問者

お礼

 やっとわかってすっきりしました。感謝します。

その他の回答 (2)

  • yokkyun
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

 正確には耳ではなく、こめかみの部分を指で掻くだったとおもいます。  本人がそう言っていたのをTVで拝見しました。

HAT
質問者

お礼

 ありがとうございます。きびちーご指摘もありがとう。

  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.2

手を後ろに回して、反対の耳を触りながら... 「きびし~っ!!」 更に、追い討ちをかけるように 「ひじょ~に、きびし~いっ!!」

HAT
質問者

お礼

 ずーっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 財津一郎さん

    芸人、俳優の財津一郎さんって現在お元気に成されて居ますか?最近全然テレビで観ませんがお元気に成されて居ますか?

  • 一発ギャグと言えば・・・?

    誰のどのギャグを思い出しますか? 昭和・平成問いません 私からは財津一郎さんの「ひじょ~にキビシイィ~」です たくさんの回答お待ちしていますね[ぺこりん]

  • 財津和夫さんについて・・・

    最近財津和夫さんのファンになりました。 ネットで色々検索してみましたが、ご結婚されているのでしょうか??詳しい方の情報をお願い致します。もちろん結婚していてもファンには変わりませんが。。。

  • 小沢一郎は愛国者?

    時々ネットで小沢一郎が愛国者だという人がいますが何故ですか? 小沢一郎こそ子分を沢山引き連れて中国に行き土下座外交をした売国奴の中の売国奴だと思いますが…。

  • 気楽に観られるギャグアニメは?

    こちらのカテゴリでは初めまして。 気楽に見られるギャグアニメを探しています。 が、なんというかさすがにエンターテイメント界は流行り廃れが激しくて、数年アニメから離れていた身でもあり一体何から手をつけたら良いか迷っています ちなみに過去にハマったアニメは ・登場人物は人間 ・ブラッグギャグも可 ・マニア風(?) (例えば一般的に知名度のあるちびまる子ちゃんとかは何故か受け付けません…年齢のせいもあると思いますが) が当てはまる 「ハレのちグゥ」 「スレイヤーズ(ギャグとは言えませんがギャグシーンは和むアニメでした)」 「撲殺天使ドクロちゃん」でした。 今のアニメは命を扱う重い内容のものが多くて(決してそれが悪いというワケではありませんが)気楽に観られるギャグアニメというのが少ないように思います 何かお勧めのギャグアニメがあれば教えて下さい よろしくお願いしますm(__)m

  • 寒いギャグ、やギャグがすべる

    寒いギャグ、やギャグがすべる、を英語でどういいますか?

  • 財津和夫の「愛していたい」のコード

    財津和夫のニューアルバムでASKAとコラボしている「愛していたい」のコードのわかる方、ぜひ教えて下さい。キーがCというのはわかるのですが。

  • 財津和夫さんのリバイバルで

    こんばんは 最近(昨日か今日からだと思うのですが)有線で財津さんの曲を誰か他の方が歌ってますが誰が歌っているのでしょうか?曲名も忘れてしまったのでご存じの方教えてください。

  • おやじギャグについて

    現在「おやじギャグ」と呼ばれるものは昔でいう「駄洒落」というものでしたね。 例えば「磯の鮑の片思い」だとか「恐れ入谷の鬼子母神」というような手の込んだギャグを何と呼んだかご存知の方いらっしゃいますか?

  • これは笑えたというギャグ

    ギャグ、オヤジギャグというものは得てしてドン引くものと相場は決まっていますが、これは笑えたというギャグを紹介して下さい。 お礼コメントは「点数」にさせて頂きます。

専門家に質問してみよう