• 締切済み

Mathematicaの3Dグラフを骨格のみでプロット

Mathematica5.2を使っています。 3Dグラフを描く時、面に色を塗らずに骨格のみでグラフを描くには どうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• 330k
回答No.1

もうMathematica 5.2を持っていないので自信がないのですが,FaceFormでできませんか? 例 : Plot3D[ ... , PlotStyle -> FaceForm[] ] 少なくともMathematica 7ならこれでできるのですが・・・