• ベストアンサー

何回もすみません・・・。

Nakaの回答

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.11

相変わらずですねぇ。(^^;) 今回、私の考えはyumiさんのご意見とほぼ一緒です。 じゃあ、なぜ出てきたのか?と怒られそうですが、こういうのはコンピュータ関連の質問のような方法論ではありませんから、同じ処方箋を復唱するのもそれなりに意味があるのではないか、と考えたからです。 また、過去の質問に答えさせていただき、答えを認めていただいた経緯から、顔だけでも出させてもらおうと思ったからです。 そういうわけで、今回はパスさせていただきます。m(_ _)m 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 女心が分からない・・・(長文)

    一ヶ月前に別れた彼女と復縁したいのですけど 良く彼女の考えてる事が分かりません。 別れた理由は、私の束縛に耐えられないとのことでした。5年付き合って、3年間同姓していました。 別れる時に考えたいから時間が欲しいと言われたので 了解しました。考えている間は、お互い彼女彼氏を作らないと約束したのですが、夜に彼女が男と歩いているのを見かけて、「どう言う事だ?」と声をかけました。すると「別れたんだから彼氏作ってもいいじゃん」と言われました。その後一回会って話しをしたら 、私とは終わりにしたくないと言って、今の付き合っている彼氏と付き合いながら、戻るか考えると言われました。私は、彼女の事を本当に愛していたのと 自分のしてきた束縛のせいと言う事もあり、待ってるよ、と伝えました。 そして今日、会ってきました。1ヶ月ぶりに・・・ お互いに冷静に話す事ができ、彼女の考えている事も分かりました。 彼女は、私を忘れる事はできないし本当は彼氏を 作る気持ちも無かったそうです。 私の所に戻ったら幸せになれると思うけど今は戻る気持ちは無いらしいです。 私は、来年就職でまだ就職する地域も決まっていません。彼女は、私がもう束縛をしないと言った事は信じてくれました。 話していてもいつかは、戻って来るみたいな事も言っていました。 私は答えが出るまでは待っている事も伝えました。 今は、私ではなく付き合っている男の方への気持ちが大きい事は、戻ってこない事でわかりますが、彼女の本心が分かりません。 私がしてきた束縛が嫌で別れただけで気持ちはある。 しかし今は違う男・・・ 彼女は今まで遊べなかった時間を取り戻したいだけなのでしょうか?ある程度待っていたら、戻ってくるのでしょうか?

  • 彼氏と合わないと思いますか?

    彼氏と合わないと思いますか? 毎日メールをしていましたが 彼氏が休日にメールをくれなくなりました。 仕事の日もメールが来ない日が増えました。 馬鹿みたいですが、それがものすごく寂しいです。 冷めたのかな?他に本命の彼女がいるのかな? と不安になります。 でも、 彼氏に聞いたら答えてくれますが 疑われるたり束縛されるのは嫌いなので聞けなくて そんな事で不安になっていたら面倒くさい女になるので 彼氏には黙って、ひとりでモヤモヤ悩んだり イライラしたり泣いたりしています。。 彼氏は知りません。 最近は、彼氏はもう私のこと好きじゃないんだなぁ、、、と思う事で納得するようにしています。 自分の我慢してしまう性格に疲れます。 友達とかには「我慢しすぎ」「もっとわがまま言えば」と言われますが、それがどうしても出来ません。。 聞き分けのいい彼女をやめられません。 彼氏と私は合わないのでしょうか? 付き合って1年です。

  • 私はあまり積極的ではないため押されて付き合うことが

    私はあまり積極的ではないため押されて付き合うことがほとんどです。何度かお断りをしますがお願いしますと言われ段々と好きになるという感じです。自分を出すのにすごく時間がかかります。 好きになるとその人だけになってかまってほしくなったり私だけを見てほしいと思ったりします。それが彼氏からすると鬱陶しいのかあまり相手にしてくれません。 最近の彼氏は他の女の子と遊んでるからおまえも他の人と遊びなよと言うので、イラッとしてもう他の人と遊んでると嘘をついたら怒ってしまい嘘と言ってももうめんどくさいから友達にもなりたくないと言われ連絡取れなくなりました。 その彼とはあまりうまくいっていなくて、別れて友達になろうという話をしている時にやっぱり仲直りしようかと言う話になったりしている時でした。 ほんと男の人の気持ちがわかりません。 私の何がわるいのでしょうか、、 私は嫉妬もします。ある程度の束縛もします。わがままも言います。彼が言ってきたくらいの嫉妬や束縛です。 彼が寂しいと言うので眠いのに夜中ずっと電話してあげて 私も寂しい時に寂しいといっても忙しいわがまま言わないでと言われたり。 結婚を前提にしていた別の彼氏は同棲していました時、帰りも遅く飲みに行くことも多くて文句を言ったりしましたが相手にしてもらえず拗ねて趣味を見つけ没頭していたらもっと他の事をしろだとか色々文句を言ってきたり、意地悪なことをしたりしばらく我慢していましたが別れました。別れた後しばらくよりを戻したいと言われました。 男の人はみんなこんなもんなんでしょうか、、付き合う前はすごく優しいのに。今仲良のいい人がいますがすごく優しくて押してこないですがやっぱり他の人とおなじなのでしょうか。

  • 恋人を作らない主義

    好きになった人がいます。彼は特定の恋人を作らず、結婚の意志もないです。1人の人をずっと思い続ける自信が無いみたいです。彼女がいても浮気とかしてたらしいです。 ただ、今は私の事が一番好きで、連絡もマメな方だし、デートもします。ただ、私は彼女ではないので、彼を束縛は出来ないし、ワガママも言えません。でもたまに彼が浮気はしないでって言います。彼氏作れって言ったりもします。意味がわかりません。 私も彼は好きだけど、合コン行ったりして彼氏作ろうとしてますが、なかなかうまくいきません。 そういう男性を受け入れて、結婚された方はいるんでしょうか? もしくは男性で自分はそうだったけど、変わったとか。 多分こうやって頑張って活動してればいつか、他の男性に目が行くかも知れません。 でも自分でもバカだとは思いますが、彼の弱さを見捨てたら可哀想とも思ってしまいます。

  • 私の彼氏に対する束縛について

    一年付き合っている彼氏がいます。同棲しています。 彼氏に私の束縛がすごすぎるとあきられています。なんだか、冷められそうです。 初めに彼が嘘をついて出かけたのでそれから束縛みたいな女になってしまいました。そこから何度か嘘ついてきました。 どうしたら良いでしょうか。どうしたらいい関係になれますか

  • 仕事>恋人??

    自分を大事にできない状況にあると、他人を大切になんてできないですよね? 彼氏とは、つき合ってまもなく別れました。 彼氏は、ひどいときは月に一日しか休みがないほど忙しい人でした。 慣れない土地で友達も少なかったらしい彼氏さんは、同じ分野の仕事をしていて話の合う私と会えて、うれしかったそうです。 仕事の合間のほんの少しの時間も私に使ってくれましたが、彼氏ほど忙しくない私がどうしても彼の都合に合わせる形になっていて、それが自分のわがままで私のことを振り回している、ゆっくり会ってあげられないと罪悪感がずっとあったそうです。 また、自分の休息の時間まで使っていて、心も体も無理していたらしく、このままだと私のことも仕事も中途半端になるから、ひとりにしてほしいと言われ別れました。 それはわがままじゃないと説得しましたがだめでした。 一度は別れたんですが、「しばらくそっとしておいて」と言われたのに連絡をとりました。いつまでそっとしておけばいいのか、私はどうしたらいいのかわからなかったんです。 結果、「もうお前への気持ちは残ってないし、ほっとけって言ったはずだよ」と言われました。 そのときは何が真実だったのかわからなくなりました。 でも今は、私を大事にしようと頑張ってくれた気持ちは確かに本当だったと思います。 自分に余裕がないときも、ウソをつけるほど男性は器用なんですか? それに、今は私のことで煩わされたくないというのが本音だと思います。寂しかったんだろうな、とも思いました。 でも、私は待ったりしません。彼氏の態度には自分勝手だと本気で腹が立ったし、許せません。 でも、人間は一人じゃ生きていけない。一人がつらくなったとき、私に連絡をとるような人じゃない。だからよけい心配になります。このもやもや感がずっと消えません。 お仕事頑張ってる男性の方とかご意見ありましたらお願いします。

  • 長く付き合って破局・・・、復縁できるでしょうか?

    先日9年間付き合っていた彼氏とお別れしました。私が振られました。 復縁したいと思っているのですが、どうでしょうか・・・。 【付き合ったきっかけ】 学生時代向こうの一目ぼれ。顔と天然ボケの性格が好きになったそうです。 【付き合っているとき】 9年間付き合いましたが、ずっとラブラブでした。 向こうはおしゃべり。私はあまりしゃべらない。彼氏は明るくておもしろくて、バカな事ばかりやって2人で笑っていました。友達みたいでした。エスカレーターで向き合う時は、抱き合っていたり常にくっついていました。9年間同じテンションで自分でも珍しいなぁ~、なんて思っていました。 向こうは、私の事が大好きというのは常に伝わっていました。 向こうが仕事中でも私がメールしたらメール返してくれたり、私の好きなジャニーズのアイドルのコンサートに一緒に来てくれたり、記念日にはホテルをとってくれたり。。すごく尽くしてくれたと思います。 北海道へ行って、彼氏の祖父母の家に泊まったり、彼氏の実家にも毎週泊まって、お互いの両親も仲良かったです。 【好きな所】 相手は、私が束縛するのが好きだったみたいです。おまえに束縛されると愛されているなぁ~って思うよ♪と良く言っていました。それに純粋で真っ直ぐな所が大好き!と・・・。 【別れの原因】 私のわがままです。いつも甘えさせてくれる彼氏に甘えすぎました。依存していたと思います。彼氏しかみえない状態です。9年間ずっとそうでした。 彼氏の仕事が忙しくなり、疲れていたのに気づいてあげられず、、それでも私の為に一生懸命休みを合わせてくれていたのに、わがまま言ったため、一気に嫌になったみたいです。 きっと今まで好きだった所が嫌になったのかな?と思います。。 私の方が追われて、向こうが追うみたいな関係だったと思います。 彼氏は、別れる時に「もう好きじゃない。冷めた。今は嫌な事ばかり思い出す」と言ってました。 多分今まで、私に気を使ってムリして居た事が、嫌な思い出になってしまったのかなと思います。 今思うのは、もう束縛したくない相手が楽しければ何をやっていてもいい、求めるよりも与えたい、苦しいなら支えてあげたい。相手の立場にたって考えたい。会うのも会えるときにムリしなくていい。 そんな気持ちでいっぱいです。 彼氏の心が弱っているのに、気づいてあげられなかった自分の愚かさ・・・。なんでこんなに好きなのに甘えてわがままばかり言ってしまったのか。今になって後悔しています。 向こうが尽くしてくれたのは私に好かれたい、嫌われたくない、と思ってやっていた行動だったみたいです。 でもそんな気持ちで人は9年間も付き合っていけるのでしょうか? 復縁できるでしょうか? でも今までの事が嫌な思い出に変わってしまったら、難しいのか?と思います。(悲しいです) お別れしてから、一度も連絡とっていません。 連絡して、上に書いた気持ちを伝えたいと思うのですが、相手の事を考えると迷惑だと思うので伝えていません・・・。

  • 復縁したいです。信用を取り戻すには?

    付き合って二年近くの彼氏と三週間程前に別れました。 喧嘩から「疲れた、今は一人になりたい」と振られ、最初は縋って復縁を求めてました。 わたしは別れた原因がわがままと束縛だと思っていて反省したのですが、共通の友達から本当の理由を聞いたら私への異性関係の信頼性が薄れたことが原因だったそうです。 彼を嫉妬させたくて男とメールしてると嘘ついてしまったことや 彼が嘘ばかりついたせいで一回別れて別の男性と付き合ったことがあります。 しかしちゃんと別れてから付き合ったし浮気など一切してなく誤解されています。 近々私の事故のお見舞いにきてくれるのですが他愛ない話ではなくちゃんと誤解をとくべきですか? まだ触れない方がいいでしょうか。 復縁したくてここ一週間ほど連絡を絶ってましたが原因が別にあった以上連絡を絶つことに意味はないですよね…?? それともまだ連絡しない方がいいですか? 友達によると彼は「○○(私)のことは考えるけど、信頼性が回復するまでは戻れない」と言っていたそうです。

  • 信頼性を取り戻すには

    復縁したいです。信頼性を取り戻すには 付き合って二年近くの彼氏と三週間程前に別れました。 喧嘩から「疲れた、今は一人になりたい」と振られ、最初は縋って復縁を求めてました。 わた しは別れた原因がわがままと束縛だと思っていて反省したのですが、共通の友達から本当の理由を聞いたら私への異性関係の信頼性が薄れたことが原因だったそうです。 彼を嫉妬させたくて男とメールしてると嘘ついてしまったことや 彼が嘘ばかりついたせいで一回別れて別の男性と付き合ったことがあります。 しかしちゃんと別れてから付き合ったし浮気など一切してなく誤解されています。 この間30分だけですが私の事故のお見舞いにきてくれて、その時は他愛ない会話だけしました 近々またきてくれるそうなのですがちゃんと話し合った方がいいでしょうか。 復縁したくてここ一週間ほど連絡を絶ってましたが原因が別にあった以上連絡を絶つことに意味はないですよね…?? それともまだ連絡しない方がいいですか? 私には友達によると彼は「○○(私)のことは考えるけど、信頼性が回復するまでは戻れない」と言っていたそうです。

  • ヴァージンってばれちゃうモノなんですか・・?

    はじめまして。私は大学1年で彼は2年生で付き合って2ヶ月です。大学で知り合って付き合い始めたんですけど、彼に嘘を付いてしまっています。 実は私はまだえっちの経験が無いんですけど、見栄をはってあるって言ってしまっています・・。(付き合った経験とかはあります。)周りの友達にも同じように嘘をついてしまいました。大学で初めて会ったときになんか経験が無いってみられるのがイヤで嘘を付いちゃったんです。 今度 彼氏とお泊り旅行が決まって、たぶんすることになっちゃうと思うんですけど、こういうのってやっぱりばれちゃいますよね・・? 嘘を隠すためにいろいろ嘘を重ねちゃって、いまさら経験が無いなんてばれちゃったらたぶん嫌われちゃうと思うんです。それに話の中で嘘の経験とかまで言ってしまったので、経験が無いのになんでそんな事、知ってるの?なんて思われたくないです。 もちろん、彼の事は好きだし、彼が最初の人になって欲しいですけど・・でも、この嘘はばれたくないんです・・。ワガママで変な意見ですよね・・。自分でもわかってるんですけど、でもこれがばれたら彼氏だけじゃなくって、周りのミンナにも変に思われちゃうと思うんです。 初めてのえっちでも初めてって分からない方法とかあったら教えて欲しいです。 本当にわがままな考えでごめんなさい。