• 締切済み

ロボロフスキーの複数飼い

来春頃からハムスターを飼おうかと考えてます。 今まで20匹近くのハムスターを飼ったことがあるので、 飼い方はわかるのですが、 どの種類にしようかと迷っています。 その候補のひとつにロボロフスキーがあります。 ロボロフスキーは複数飼いできますが、 何匹くらいがちょうどいいんでしょうか? やっぱり2匹くらいでしょうか? 一応、オス同士にする予定です。

みんなの回答

回答No.1

私は、ロボロフスキーの他頭飼いは、結構難しいと思いました。 繁殖は、出来ました。 その兄弟たちを、オス・メスに分けて、2つのケージで飼いたかったのですが、無理でした。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2613413.html)の No.3

mi--06
質問者

補足

難しいのは知っていますよ~ てか、質問の答えはなんなんです? やっぱり2匹くらいがいいですかね? 繁殖はする予定ないです。