• 締切済み

おいしい焼肉やさんを教えて!

大阪なんば、京橋、上六、天王寺界隈で子供(4歳、10歳)も安心して連れて行ける、比較的安くて、なおかつ おいしい焼肉やさんを探しています。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

• mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

• hijiri39
回答No.4

大阪で焼肉と言ったらやはり鶴橋界隈では。。。鶴橋の名を挙げてらっしゃらないのはもう行かれたからかしら。それで鶴橋といえば「鶴一」ですね。別館もあって収容人数が多いのですが、時間帯によっては並ぶことも覚悟しておいて下さい。まぁこの界隈大きな値段差はないと思います。でも思い出せない・・・鶴橋の駅の高架下の本屋さんから鶴一方向に行き、本館すぐ前の路地を右に入ってすぐのところ、20名ぐらいしか入れないところだったけど、美味しかった。名前が出なくて申し訳ありませんが・・・。

• KAORIN
回答No.3

ごめんなさい、下の回答、鶴橋にある「鶴一」の間違いでした。あと、行ったことはありませんがタクシーの運転手さんのオススメは同じ鶴橋にある「味吉」でした。こちらの方が多少安いと運転手さんはおっしゃっていました。

• powerex
回答No.2

このしたのURLをクリックして下さい。一例が出ます。 あと、検索で『焼き肉  大阪』といれても結構出てきます。 上手さの好みは人それぞれかもしれませんが、僕は鶴橋の吉田という店は結構好きです。確か個室もあったと思います。

参考URL:
http://www.futureline.fm/gourmet/osaka/
  • KAORIN
回答No.1

大阪で有名な焼肉屋さんといえば、なんばと上六の間にある「鶴橋」です。安くもなく高くもなく。 でもとにかく有名ですよ。 場所はなんばと上六の間の韓国街にあります。 (京橋はオフィス街では?)