• 締切済み

おいしい焼肉やさんを教えて!

大阪なんば、京橋、上六、天王寺界隈で子供(4歳、10歳)も安心して連れて行ける、比較的安くて、なおかつ おいしい焼肉やさんを探しています。 ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • mko
  • お礼率3% (6/153)

みんなの回答

  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

大阪で焼肉と言ったらやはり鶴橋界隈では。。。鶴橋の名を挙げてらっしゃらないのはもう行かれたからかしら。それで鶴橋といえば「鶴一」ですね。別館もあって収容人数が多いのですが、時間帯によっては並ぶことも覚悟しておいて下さい。まぁこの界隈大きな値段差はないと思います。でも思い出せない・・・鶴橋の駅の高架下の本屋さんから鶴一方向に行き、本館すぐ前の路地を右に入ってすぐのところ、20名ぐらいしか入れないところだったけど、美味しかった。名前が出なくて申し訳ありませんが・・・。

  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.3

ごめんなさい、下の回答、鶴橋にある「鶴一」の間違いでした。あと、行ったことはありませんがタクシーの運転手さんのオススメは同じ鶴橋にある「味吉」でした。こちらの方が多少安いと運転手さんはおっしゃっていました。

  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.2

このしたのURLをクリックして下さい。一例が出ます。 あと、検索で『焼き肉  大阪』といれても結構出てきます。 上手さの好みは人それぞれかもしれませんが、僕は鶴橋の吉田という店は結構好きです。確か個室もあったと思います。

参考URL:
http://www.futureline.fm/gourmet/osaka/
  • KAORIN
  • ベストアンサー率29% (56/192)
回答No.1

大阪で有名な焼肉屋さんといえば、なんばと上六の間にある「鶴橋」です。安くもなく高くもなく。 でもとにかく有名ですよ。 場所はなんばと上六の間の韓国街にあります。 (京橋はオフィス街では?)

関連するQ&A

  • 大阪市内(梅田・天王寺・京橋、なんば、しんさいばし)か三ノ宮でオルゴールが売ってるお店

    大阪市内(梅田・天王寺・京橋、なんば、しんさいばし)か三ノ宮でオルゴールが売ってるお店をご存知の方いませんか? ご存知でしたら、詳しい場所など教えてください!

  • 大阪で美味しい焼肉屋さんは何処ですか?

    できれば子連れでも入りやすい焼肉屋がいいんですが、GWに大阪に行く予定で鶴橋が焼肉美味しいと聞いているんですが、鶴橋の焼肉以外でもあったら教えて下さい。 ほとんど、なんば周辺でショッピングなどをすると思うんですが、近くであればいいかな~と思ってるんですが・・・・・・

  • 大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください

    大阪の京橋から鶴橋まででおいしい焼肉店おしえてください。 いつも京橋の「松井」や鶴橋の「鶴一」とか 使っているのですが、忘年会は違う店で やろうと思うので、ちょっとおしゃれで おいしい焼肉店教えてください。

  • 大阪に住みたいのですが・・・

    将来大阪に住みたいのですが、 大阪駅(梅田)・なんば駅・心斎橋駅・京橋駅・天王寺駅の中で食料品が安く買い揃えられる駅はどこでしょうか?

  • 焼肉食べ放題

    大阪の梅田、京橋、鶴橋、地下鉄堺筋線近辺で焼肉食べ放題の店はありませんか? 予算は4000円~5000円でお願いします.

  • おいしい焼肉屋さんを教えてください

    大阪北部周辺にある、おいしい焼肉屋さんをご存知の方教えてください。 お願いします。

  • 名古屋のかなり大きな本屋

    この春、大阪から下宿して名古屋に住むのですが、名古屋でかなり大きな本屋はどこにあるのでしょうか、地下鉄で行ける範囲で教えてほしいです。 名古屋駅前のジュンク堂に行きましたが思ったより小さめでした。 大阪と比較できる人がいたらとても助かります。 大阪のジュンク堂(なんば、西梅田)、紀伊国屋(梅田) クラスの本屋を探しています。 ほかに旭屋(なんばCITY、天王寺MIO)、丸善(なんばOCAT)、喜久屋書店(天王寺アポロ)ならば大きさがわかりますので、比較して教えていただければ非常に助かります。

  • 大阪城公園の行き方を・・・

    子供が大阪城へ遠足なんですが、何て説明したらよいか 分かりません、、。なので教えて欲しいのですが 天王寺から大阪城公園に行くときの電車はどれに乗れば いいか詳しく教えて欲しいんですけど、、主人から聞いたんですが、 天王寺から京橋行きの快速に乗ったら、大阪駅で降りなければ いけないというのは本当でしょうか?

  • 大阪で阪神タイガースの試合が見れるお店

    甲子園のチケットがなかなか手に入らないので、せめ て、たくさんのタイガースファンと一緒にお店で試合 を見ながら盛り上がれるといいな・・と思うのです。 大阪で(できれば梅田、京橋、心斎橋、なんば、天王寺あたりが希望です)とにかく阪神ファンが試合を見ながら盛り上がっている店、どなたかご存知ないでしょうか。 阪神百貨店の屋上のビアガーデンは知っていますので 、それ以外でご存知なら教えて欲しいのです。 よろしくお願いします★

  • 大阪で信頼のおけるクリーニング屋

    天王寺区上六近辺なのですがいつも決まったクリーニング屋さんに出していたのですが子供の服を紛失されたり、子供の服の飾りを破られたりで別のクリーニング屋さんを探しているのですが・・ほとんどワイシャツを出すのみなのですが・・宅配してくれるところ(有名なところは少し高いですよね)なるべく安いところに越したことはないのですが・・ご存知の方教えてください。