• 締切済み

Win32Apiで書式付リッチエディットの内容をコピーしたい。

Win32Api(MFCやCLRではない)で書式付リッチエディットの内容をコピーしたいのですがGetWindowText関数を使い、char型の変数に入れてやると文字色やフォントなどの情報がなくなってしまいます。 このような場合書式付の文字を取得する場合どうすればよろしいでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

クリップボードを使用したコピーということでしたら、SendMessageでリッチエディットコントロールにWM_COPYを送ればよいのではないかと思います。