• ベストアンサー

NScript(er) Javascript 同じスクリプト言語ですよね?

「NScript(er)」と「Javascript」の違いを教えていただけませんか? 簡単にでも詳しくでも、些細なことでも大きなことでも何でも構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lchan0211
回答No.1

NScript(er)って、これのことですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/NScripter 用途、文法、実行環境どれをとっても JavaScriptとは全く異なるものだと思います。 JavaScript http://ja.wikipedia.org/wiki/JavaScript

osanm_ssmk
質問者

お礼

ありがとうございます!