• ベストアンサー

広告制作会社の売上高ランキング

広告制作会社(東北新社・葵プロモーション等)の売上高ランキングというのは、 どこに書かれているのでしょうか? 広告代理店の場合は宣伝会議に載っていたりするのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tnt
回答No.1

無いと思います。 これがあると、特に1社受注のところなんかは 完全に単価がわかってしまいますから....

その他の回答 (1)

• takash
回答No.2

広告制作会社と呼ばれるような会社は、概して営業品目も多岐にわたる(広告だけでない映像/グラフィック制作全般、、、)ため、カテゴライズが難しいのでランキングにもしにくいのでは、、、 ただ、ランキング上位にあるような会社ほど、Webサイトで売上高を公開しているでしょうから、それである程度の比較はできると思います。