• ベストアンサー

サンデージャポンで流れていた曲名(洋楽)について

2009年12月13日放送「サンデージャポン」で タイガー・ウッズ選手(33) 泥沼の不倫騒動! の冒頭で(奥さんと2ショットの映像時。一番最初に流れました。) 流れていた曲名がどうしても知りたいです。 サンデージャポンのHPにも、記載ナシです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

冒頭だと、エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」ですね。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPCR-12775 10曲目で試聴できます。 奥さんと2ショットの映像時だと、NE-YOの"Closer"ですね。 http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2030209020019/ 試聴サイトは、番組で流された部分に近いものを選んだので、バージョンは違うかもしれませんがご容赦ください。

anuenue4
質問者

お礼

agthreeさん ありがとうございますぅ!!!!!! まさしくこの曲です!!!! Neyo - Closer 早速、DL購入します。 TBSに問い合わせても、いまだに回答が得られなかったのですごく嬉しいです^^v 本当に有難うございました(^・^)