• ベストアンサー

サンデージャポンで流れていた曲名(洋楽)について

2009年12月13日放送「サンデージャポン」で タイガー・ウッズ選手(33) 泥沼の不倫騒動! の冒頭で(奥さんと2ショットの映像時。一番最初に流れました。) 流れていた曲名がどうしても知りたいです。 サンデージャポンのHPにも、記載ナシです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

冒頭だと、エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」ですね。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=WPCR-12775 10曲目で試聴できます。 奥さんと2ショットの映像時だと、NE-YOの"Closer"ですね。 http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2030209020019/ 試聴サイトは、番組で流された部分に近いものを選んだので、バージョンは違うかもしれませんがご容赦ください。

anuenue4
質問者

お礼

agthreeさん ありがとうございますぅ!!!!!! まさしくこの曲です!!!! Neyo - Closer 早速、DL購入します。 TBSに問い合わせても、いまだに回答が得られなかったのですごく嬉しいです^^v 本当に有難うございました(^・^)

関連するQ&A

  • 2014/11/9のサンデージャポンでのBGM

    本日11月9日放送のTBSサンデージャポンで流れていたBGMをご存じの方いらっしゃいますか? 川崎麻世の不倫がどうののコーナーで流れていた、 ロック風男性ボーカルの曲です。 どうかよろしくお願いします。

  • TBS サンデーモーニング

    今朝(8月24日)のサンデーモーニングのスポーツコーナーで、北京オリンピックのハプニング映像を放送していましたが、その中の重量挙げでバーベルが落ちて脱臼した選手はどこの国の何と言う選手だったでしょうか?

  • 曲名を教えてください!

    2015年2/22放送サンデージャポンの中で、西川先生が赤羽の居酒屋一軒目を訪ねた時のBGMの曲名を教えてください!有名な曲だと思うのですが。。アルペジオで始まる物悲しい曲でした!よろしくお願いします。

  • タイガー・ウッズの不倫騒動で

    ここ最近、ヤフーのニュースを見てるとタイガー・ウッズの不倫騒動の記事が出ていて 全部見たわけじゃないので詳しいこととかはよくわかっていないのですが、 昨日かおととい見た記事で、4人目の愛人が判明(名乗り出た?)…みたいなことが書いてありました。 その4人目の愛人だという女性が、「自分とウッズが関係があった事を証明するために弁護士を雇った」とか 「彼のどこそこにホクロがあって…」と、男女の関係がないとわからないようなことも知ってるのよ的な ことを言ってる内容が記事に書いてありました。 私は女性ですが、こーいう騒ぎになった途端、私もよ!みたいに名乗り出てくる女性は何なのだ?とも思うんですが 日本だと、いくら相手が有名人でも妻子ある男性との不倫関係を堂々と名乗り出てアピールする人ってあまりいないと思うのです。 絶対に奥さんから訴えられる確率が高そうじゃないですか…? 仮に訴えられなかったとしても、別に自慢げに世間にアピールするようなことでもないし。 逆にバカじゃないのこの女?って見られそうな気がします。 アメリカだとその辺事情が日本とは違うのでしょうか? 妻子ある男性と不倫をした女性の側からも、男性を訴えたりして慰謝料などを請求できるのでしょうか。 タイガー・ウッズくらいの有名人なら結婚していて子供もいるのを知らなかった、騙された… とか言うのも通用しないですよね。 相手の女性が何のために、弁護士を雇って不倫関係があった事を証明しようとしてるのか理解できないのです。 日本とアメリカではそのあたりの感覚や法律が異なるのでしょうか?

  • 全米プロ、どうしてTV放送されない?

    ゴルフの全米プロですが、 どうしてTV放送されないのでしょうか? 地上波しか見れない環境にあります。 タイガーウッズとミケルソンの一騎打ちで盛り上がっており、 日本人選手も出場して上位入賞が期待されます。 昔から放送されていないのでしょうか? 去年も見れなかった記憶があります。 よろしくお願いします。

  • デービットデュバル選手の今年の成績等を教えてください。

    私は、タイガーウッズの前の世界ランク1位で全英オープンの優勝者でもある。デービットデュバル選手の大ファンです。最近はPGAツアーの放送でもデュバル選手の姿を観ることが出来ません。近況や成績等をご存知の方、よろしくおねがいします。

  • タイガーウッズ924日ぶりV

    久しぶりにゴルフのニュースでウッズの名前を見たような気がします。 不倫騒動が大きく取り上げられたのは何年前のことでしたか? 次の大きな大会(来週開幕するメジャー?)あたりで立て続けに優勝すれば実力で勝ったのだから、もう不倫のことは不問になると思いますか? まだそういう枕詞がついて回るでしょうか? 私は実力の世界なのだからある程度結果を出せばいいのでは?と思うこともあります。 (当事者=奥さんだったらとてもそんなことは言ってられないと思いますが)

  • オリンピック試合映像 各局使用時間

    以前TBSの「サンデーモーニング」で関口さんが「オリンピックの映像は各局3分間しか使用出来ないので全てをお見せ出来ないのが残念」と言っていたのですが、他局で柔道を5分くらい放送していました。 各局3分放送ってどういう意味なんでしょうか? 今日もなでしこJAPANの映像を10分も流していました。 関口さんの勘違いなのでしょうか?サンデーモーニング内のスポーツコーナーでの3分って事なんですかね? 分かる方いますか。

  • 「くりぃむナントカ」で流れていたBGMの曲名がわかりません。

    1月21日に放送された「くりぃむナントカ」の「へそくり選手権」というコーナーで、有田哲平が女性と写っている2ショット写真が公開された時に流れていたBGMの曲が気になって頭から離れません。 低音で暗い感じのピアノの旋律でした。 番組を御覧になっていた方で、どなたかこの曲名をご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  • 曲名を教えて下さい(サンデージャポンのBGM)

    TBS系列サンデージャポンで流れる曲の曲名をご存知の方は、おられますでしょうか。 「今週の東国原知事」のコーナーで流れている行進曲風の曲です。 是非、よろしくお願いします。