• ベストアンサー

ルーマニア語の日本の料理本はありますか?

質問させていただきます。 ルーマニア語でかかれた、日本の料理本を探しています。 “日本の料理”というのはいわゆる和食で、懐石料理というより基本的なお料理のことです。 肉じゃがや茶碗蒸しやお味噌汁など。 もしなければ英語でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.2

英語なら多数あると思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_1_8?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Denglish-books&field-keywords=japanese+cooking&sprefix=Japanese ルーマニア語の本については、外国語カテゴリのほうで質問してみてはいかがでしょうか。 難しそうな気がしますが・・・・・・。 もしご自分が英語とルーマニア語が出来るならば、 英語とルーマニア語でネット検索して、ルーマニア語の書籍を扱っているオンライン書店か何かを探して、ルーマニア語で書名を検索したほうが良いと思います。 穂高書店というところが色々な国と取引があるようですが、 残念ながらルーマニア語は含まれておりませんでした。 問い合わせるだけ問い合わせてみてもいいかもしれませんが・・・・・ http://www.hotakabooks.com/n-list.html

その他の回答 (1)

noname#101071
noname#101071
回答No.1