• ベストアンサー

アジアンなカウチはどこで買える?

カウチを探しています。インテリアはエスニック風に仕上げようと思って家具を探していますが、どうも欲しい感じのカウチがないのです。理想はバリ島のリゾートホテル(リッツとかフォーシーズンで使用しているような)にあるような、エスニックなんだけどちょっと洋風(?)な感じのものです。よろしくお願いします。

noname#108723
noname#108723

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

う~~ん、シンプルかつエスニックでリゾート風・・・難しい。 センスがないので。。。(^_^;) これはどうですか? ↓

参考URL:
http://clips.kite.ne.jp/casablanca/index.htm
noname#108723
質問者

お礼

おおお!だんだん近くなってきていますー。ありがとうございます。ダンナにも教えねば♪そうですね、フレームが木っぽいのがいいんですけど・・。もう少し情報があればよろしくお願いします。

その他の回答 (4)

  • yuu11
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

前に横浜の店に行ったことがあるんだけど、バリ風の家具や小物がたくさんありましたよ~。 新宿、吉祥寺などたくさんお店があるから行きやすいのでは?新宿の家具は充実してるらしいよ。私も行って見ようっと。

参考URL:
http://www.cenozo.com/
noname#108723
質問者

お礼

情報ありがとうございます。新宿なら見に行けます。ただHP上にカウチやソファなどの写真がないのが残念です。

回答No.3

こういう感じのはいかがですか? (すみません。イメージがつかめなくて) ↓

参考URL:
http://www.okinawa-iimono.co.jp/furniture/so_bed_e.html
noname#108723
質問者

お礼

またまたありがとうございます。寝転がれる感じがありますね!近くなってきました♪ただ、もう少しシンプルなのがあればいいなあと思っていますが・・。

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

お探しのようなコロニアルぽい家具だと、Pier1かGeorge's furnitureでありそうな気もしますが… 知っている範囲でそういうのがありそうなのは、 1 表参道(殆ど原宿駅寄りの方。クエストの近くので、メガストアではない)のベネトンの上にあるアンティークショップ 2 表参道からちょっと青山通りの方に入ったH.P.Deco 3 もとビブレの裏の方にある、フラミンゴカフェ(というインテリアというか、雑貨屋) 4 青山通りの、スパイラル手前(外苑側)の角の突き当たりのインテリアショップ(隣がスパゲティ屋) などです。

noname#108723
質問者

お礼

ありがとうございました。場所的に、ありそうなところですね。時間が出来次第見に行きたいと思います。

回答No.1

こちらにお探しのようなものはありませんか? ↓

参考URL:
http://www.skipskipskip.co.jp/
noname#108723
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございました。今、HPを見てきましたが、思っているような、寝転がれるようなカウチはなかったようです。残念。私は166センチあるのですがそれでも転がりたいと思って・・。

関連するQ&A

  • バリの高級ホテルのレストランで食事をしたいのですが

    もうすぐバリに行きます。 初めてなのでドキドキワクワクなのですが・・・ ジンバランにある高級ホテル(フォーシーズンとかリッツとかインターコンチとか)でランチやディナーを楽しみたいと思っております。 が、値段の相場がわからないのです。 日本のこれらのホテルで食事をするとなると相当値が張りますが物価の安いバリではどんなもんなんでしょう? 具体的な単価が知れれば嬉しいデス。 情報は上記のホテルに限りませんので宜しくお願いします。

  • 屋久島でリゾート風の宿泊施設を教えてください

    8月屋久島に2泊3日の旅行をしようと予定しています。 夫婦2人で本当に久しぶりの旅行です! 泊まるところを色々とネットで見ているのですが、ピンと来るところがありません・・・ バリ島のヴィラ風というか、インテリアがリゾートを意識したところが一番理想ですが、綺麗で比較的新しいところでしたら是非教えていただきたいと思っています。 良いなぁと思った「ホテルあかつき」は調べたら倒産でした・・・残念です。 こういった感じの雰囲気が理想です。 よろしくお願いします。

  • バリのお勧めホテル

    来年の1月にバリへ新婚旅行に行こうと思ってます。その時のホテル選びで今迷ってます。ここの過去の答えを読むとインターコンチ、リッツ、フォーシーズン等がよく出てくるのですが、ツアー料金をHISで比較するとフォーシーズン>リッツ>インターコンチの順で6日間で1人3,4万円の差がありました。このホテルの中で二つ以上に宿泊された方がいらっしゃいましたら、その感想を聞かせて頂きたいと思い質問しました。もちろん一つでも泊まった事のある方はその感想を聞かせて頂けると嬉しいです。その他ハネムーンにお勧めのホテルがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • バリのホテル この中ならどこがいいと思いますか?

    バリに行こうかなーと思ってます。 バリはホテルがたくさんあって、迷ってます。 トラベルコちゃんで、成田から日本航空かシンガポール航空で行くツアー。と調べたら、下記ホテルに泊まるツアーが出てきました。 そこで質問であります。 一番バリっぽいホテルはどこでしょうか? 滞在中は、ホテルからあまり出る予定はありません。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。 ===== ヌサ ドゥア ビーチ ホテル & スパ(ヌサドゥア) インターコンチネンタル リゾート バリ(ジンバラン) メリア バリ ヴィラ & スパ リゾート(ヌサドゥア) パドマ バリ(クタ) アヨディア リゾート (旧ヒルトン インターナショナル) グランド ハイアット バリ(ヌサドゥア) リッツ カールトン バリ リゾート & スパ (ジンバラン) コンラッド バリ リゾート&スパ(ヌサドゥア) バレ(ヌサドゥア) カユマニス プライベート ヴィラ&スパ(ヌサドゥア)

  • 新婚旅行でバリに行く予定ですが・・・

    7月初旬に新婚旅行でバリに行く予定です。 二人ともバリはおろか海外旅行も初めてないのですが、 治安の面などで注意すべき点はありますでしょうか? あと、滞在するホテルをリッツカールトンかフォーシーズンズで迷っております。 実際利用された方いらっしゃいましたら、良かった点・悪かった点を教えていただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • バリのホテルについて

    今度、バリに行こうか考えているのですが、以前、一度バリには行ったことがあって、その時はグランドハイアットを利用しました。 そこで、次は、フォーシーズンズ(ジンバラン)、コンラッド、リッツカールトン辺りを考えているのですが、泊まったことのある方、感想をお願いします。 ちなみに、比較して頂けると助かるのですが… 個人的には、どこもキレイで、サービスも行き届いているホテルだと考えているので、プールの広さ、個数について、ご存知ならご回答いただければと思います。 主観の問題かとは思いますが、参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • バリのリッツ近辺

    来週、バリのリッツに3泊します。 それで質問なんですが、 リッツ内のイタリア料理やさんがいいらしいですが、 ホテル以外の所でも食事をしたいので、 お勧めのお店を教えてください。 バリらしい雰囲気を味わえたり、屋台などがいいですが、 周りのホテルも覗いてみたいし・・・ また、近くにいい感じの所なんかあれば、 なんでもよいので教えてください。 よろしくおねがいします。

  • マウイ島のホテルで迷っています。

    マウイ島のホテルで迷っています。 7月下旬に家族でマウイ島に行く計画をたてています。 ホテルはフォーシーズンズ・ワイレアかリッツカールトン・カパルアのどちらかにしようと考えています。 部屋のカテゴリーで比べた場合、フォーシ-ズンズのパーシャル・オーシャンビューとリッツカールトンのパッケージでお得なプランがあるので、リッツのクラブ・スイートで同じぐらいの料金になります。 部屋のカテゴリーで考えた場合は、断然、リッツカールトンに軍配があがります。ラウンジが利用できてしかもスイートですし、かなり魅力的だと思っています。 ただホテルでのんびりすることを考えるとワイレアの方が穏やかな感じです。リッツカールトン・カパルアのビーチは全米No.1になったこともある大変有名なビーチのようですが、かなり波も高く、風も強いのでビーチでは遊べないと聞いたことがあります。 フォーシーズンズは、ビーチパラソルやプールのテントも無料で利用できたり、ソフト面ではフォーシーズンズの方が良いような気もします。 ワイレアには10年ほど前ではありますが、行ったことがあります。印象はとても良かったです。 空港でレンタカーを借りてホテルに行く予定です。 上記のカテゴリーの部屋だと仮定して、場所も考慮して、皆様ならどちらのホテルがお勧めでしょうか。 ご意見をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • 東南アジアでバスルームが綺麗なホテルを教えて

    はじめまして。初めてリゾートホテルに行ってみようと思っています。 今までヨーロッパや香港などは結構旅行してきましたが、かなりきれいなホテルなのに、バスルームがなんていうか……って感じで、あまりきれいな話ではなくて恐縮ですがバスタブがあっても便器をまたがないと洗面所に行き来できなかったり、便器の上に着替えを置かなければならなかったりするのがすごくテンション下がります。 東南アジアのリゾートだったら、写真で見ると、バスタブがバルコニー(?)にあったりするので、割といいかもと思っています。やっぱりランクが上のほうがバスルームの間取りも良くなりますか。ホテルの立地など(密集しているかどうか)にも左右されるのでしょうか。 泊まってみてトイレこれはないでしょ!と思ったホテルや、日本人向きのトイレだと思ったホテルがあったら教えてほしいです。 場所はプーケット、ダナン、バンコクあたりを考えていますがほかでもかまいません。 今候補にしているのはフォーシーズンズ、マンダリンオリエンタルバンコク、ザ・スコータイ、インターコンチネンタルダナン、ハイアットリージェンシーダナンです。シャングリラなどの外資系はやっぱりといれも欧米風ですかね??

  • バリのレストランを教えてください

    こんにちは。 7月に80歳の祖母とバリに行くことになりました。 ウブドの「フォーシーズンズサヤン」とジンバランの「リッツカールトン」にそれぞれ滞在するのですが、 食事をする場所をいろいろ探しています。 基本的にはホテルでの食事でいいかな思っているのですが、 お値段も高いようですし、 朝昼晩ホテルでは面白みがないかなと思い、 それぞれ一回くらいは外のレストランに行ければなと思っています。 祖母は辛いものや香辛料が強い食べ物が苦手なので、 シーフードや日本食などのレストラン(それほど高くないところで)があれば教えてください。

専門家に質問してみよう