• 締切済み

飲食店の従業員への決まり事

喫茶店を経営します。最初に従業員に対して店の決まり事などを用紙に作成して渡したいのですが 例えばどんな内容だったら 良いのか例としておしえてもらえないでしょうか?

noname#123219
noname#123219

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

何の為に、決まり事を設けるのか次第です。 貴殿の考える理想の喫茶店に近づける為なのか、 業務を効率化してコストを抑える為なのか、 単に従業員をがんじがらめにしてみたいだけなのか。 それらの目的を果たすのに役立ちそうな内容で、 且つ法令等に抵触しなければ、それは「良い」とされます。