• ベストアンサー

外国のゲームを購入するためには

こんにちは。 どうしてもほしいゲームがあるんです。 それがオーストラリア、メルボルンの 「melbourne cup challenge」というゲームなんですが・・・ 購入したいんですが どこで購入できるでしょうか? また、値段は送料込みでいくらくらいになるでしょうか? (焦り気味でおかしな文になってすみません) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tapu99
回答No.1

売っている所↓ http://www.melbournecupchallenge.com/buy.php 送料は各販売店に聞いてみては?