-PR-
ko-senlife

NS-1のネイキッドとフルカウルどっちがかっこいいと思いますか?
どんなところが好きかあげてくれると助かります。
また両者のメリットやデメリットがあれば教えてください。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    回答 (全4件)

    • 2010-03-03 16:12:30
    • 回答No.4
    ノーマルの形状から設定の無いネイキッド というか、カウルを取ってライトを丸目にしたような 仕様ですよね? 売る時は二束三文に買いたたかれますね・・・ ただ、知人などに売るならよいですが。 でももともとフルカウルのバイクを丸目にするのは 今思うとカッコ悪いですよ。 私も10代の頃、GPZ400Rを丸目にしてカッコエー! などと思っていましたが・・・
    ノーマルの形状から設定の無いネイキッド
    というか、カウルを取ってライトを丸目にしたような
    仕様ですよね?

    売る時は二束三文に買いたたかれますね・・・

    ただ、知人などに売るならよいですが。

    でももともとフルカウルのバイクを丸目にするのは
    今思うとカッコ悪いですよ。
    私も10代の頃、GPZ400Rを丸目にしてカッコエー!
    などと思っていましたが・・・
    • ありがとう数0
    • 2009-12-14 21:51:55
    • 回答No.1
    NS-1のネイキッドってアッパーカウルをこかして破損した人が直すのがめんどくさくてネイキッドにしているもんかと思います。 それにでかい車体の割りに50CCの小さなエンジンが丸見えになりますので、フルカウルのほうがいいと思います。 メリットデメリットはどちらも大してないと思いますよ。 原付程度では走行風もしれている思いますし。 ただ、ネイキッドでもオフ車用の個性的なヘッドライトをつけていると ...続きを読む
    NS-1のネイキッドってアッパーカウルをこかして破損した人が直すのがめんどくさくてネイキッドにしているもんかと思います。
    それにでかい車体の割りに50CCの小さなエンジンが丸見えになりますので、フルカウルのほうがいいと思います。

    メリットデメリットはどちらも大してないと思いますよ。
    原付程度では走行風もしれている思いますし。

    ただ、ネイキッドでもオフ車用の個性的なヘッドライトをつけているとかっこよく見えたりしますね。
    • ありがとう数0
    • 2009-12-22 00:11:45
    • 回答No.3
    フルカウルの方がいいと思う。 最高速は完全にカウルが付いているほうが勝つ ネイキッドにするなら違うバイク買ったほうが良い
    フルカウルの方がいいと思う。
    最高速は完全にカウルが付いているほうが勝つ

    ネイキッドにするなら違うバイク買ったほうが良い
    • ありがとう数0
    • 2009-12-14 22:25:36
    • 回答No.2
    noname#161268

    個人的な好みを言えば、フルカウルの方がいいです。ネイキッド仕様ってやっつけ仕事でとりあえずライトをつけたみたいなのが多いですから。メーターやらカウルステーの処理とかね。綺麗にやるならいいんでしょうけど。 法定速度は30キロの50ccですけど、力のないバイクだからこそ最高速度の伸びは絶対フルカウルが有利ですよ。
    個人的な好みを言えば、フルカウルの方がいいです。ネイキッド仕様ってやっつけ仕事でとりあえずライトをつけたみたいなのが多いですから。メーターやらカウルステーの処理とかね。綺麗にやるならいいんでしょうけど。

    法定速度は30キロの50ccですけど、力のないバイクだからこそ最高速度の伸びは絶対フルカウルが有利ですよ。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ