• ベストアンサー

沖縄とグアムどっちが安い?

こんにちは! 教えて下さい☆ 先の話なんですが 来年、ゴ-ルデンウィ-クにグアムか沖縄に行こうと思ってます♪ どちらのほうが、旅行費だけで見るとやすいんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.2

旅行代金ってホテルのランクによって全然金額が 違います。たいてい沖縄いくならグアムのが安い し!なんていう話も聞きますがそりゃー沖縄の一流 ホテルと、グアムの3流ホテルでは沖縄のが高いで すよ(^^) じゃあ同ランクで比べたらどっちが安い?と聞か れたら沖縄のが安いと思います。 あるいは沖縄ならビジネスホテルや民宿もありま すし。なんといってもレンタカーで移動できるし 言葉も通じますからね-。

その他の回答 (2)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

グアムの方が安いかな? ツアーで 参考に   http://www.rctours.jp/

noname#101071
noname#101071
回答No.1

旅行費とは航空券のみという解釈で良いですか? どこから出発予定ですか? 日程は?何日から出発予定? 詳細が分からないと何とも言えません。 ツアーにしても3月までしか現在でていませんので予想になりますが、どちらにしてもこのご質問内容だけでは回答がしにくいです、