• ベストアンサー

朝日杯FS当日の中山競馬場について

質問させていただきます。 いつもは一人で競馬場に行きますが 今回は友人らと行くことになりました。 朝日杯は3階のA席がとれるということを聞きました。 そこで質問です。 朝日杯当日の中山競馬場 何時まで行けば3階A席取れますかね? 後、これは個人的なんですが 柴田善臣の大ファンなんです。 いつの日か「会長焼き」があるのを知りまして・・・ 今はあるのでしょうか? (あるとして)会長焼きは中山競馬場のどこで売ってますか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

当日発売は、1,712席、 2,800円で地下1階指定席券第1発売所となります。 天気等によって満席時刻は異なりますが、昨年の朝日杯は11:10に満席になりました。 ゴール近くが希望なら始発の電車で行く必要がありますが、 そうでなければ開門に合わせて行けば大丈夫かな? ちなみにネット販売分868席は完売しています。 「ジョッキー焼き(今川焼き)」は春の期間限定でしたので、当日あるかどうかわかりません。 http://premium.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=19352&category=E 馬場内のナッキモールワゴンで聞いてみてください。 http://jra.jp/facilities/race/nakayama/pop/n_wagon.html

cocoacall
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません;; 12/20無事指定席の方へ座れました^^ ローズキングダムもクラシックへ向けていい競馬してくれたので これからも楽しみですね^^ 実際に行ってみたところなかったですね^^; 春にまたやるとか何とかいってましたが どうなんでしょうね。  食べてみたいですが・・・ 本当にありがとうございました^^