• ベストアンサー

スカイプとパソコン

スカイプをダンロードしたいと思っています。 公式ホームアドレスは開くのですが、ところところクリックしても 開きません。画像が重いのか理由が分かりません。 「クレジット購入」も開かないので、チャージできない恐れが あります。 そういう状態ならば、スカイプをダンロードしても使用が 出来ないでしょうか? 或いは、パソコンに支障をきたすことが考えられますか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.2

XPですね。 まず、WindowsUpdateをやってできる限りアップデートをかける。 あと、 http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/ こちらにある仕様を満たしているか確認してみてください。まずはそれからです。

londonhiya
質問者

お礼

Updateをやって見ます。スカイプ以外も教えて下さって有難うございました。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

ダウンロードはここからでもできますよ。 画面右の方です。 http://skype.excite.co.jp/ 尚、Skhype同士はSkype名を使って無料で通話ができます。 電話番号の取得はできますけsど有料のサービスです。

londonhiya
質問者

お礼

Skypeのexcite公式ページを教えて頂き有難うございました。 問い合わせしたら、スカイプ同士のみ(固定電話・携帯)使用目的 ならば、通話料以外の費用も一切掛からないとのことでした。 ダウンロード試して見ます。有難うございました。

londonhiya
質問者

補足

スカイプ同士なら無料で通話できるそうですが、 それは番号がいるのでしょうか?

  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

いま試しましたが、ダウンロードできました。 となると、支障をきたすというよりは、すでにパソコンに問題があります。 使用環境不明なので、使っているパソコンの情報を教えてください。

londonhiya
質問者

補足

まだダウンロードをクリックしたこともないのですが、 パソコンはWindows XPです。 ダウンロード後に無料で通信番号が割り与えられていますか? それとも、番号を購入するのでしょうか?

関連するQ&A

  • パソコン買い替え時のSkypeのアカウントとSkypeクレジットについて

    はじめまして。私は、先日新しいパソコンに買い換えたので、 以前のパソコンで使用していたSkypeのアカウントを使用したいと 思っているのですが、初期設定では新規にアカウントを登録する 方法しか出てきませんでした。 やむなく新規にアカウントを登録した後、Skypeクレジットの購入を 何度か試みたのですが、英文で「あなたは既にSkypeクレジットを購入 しているので、キャンセルしました」という意味の文章が返送されて 来るばかりでした。 翻訳してみると、異なるIDで同じクレジットカードを使用して 支払いをしようとしているので、不正防止のために拒否している、 ような文章が書かれていました。 このため、新しいパソコンからは外部電話との通信ができなくなって しまいました。 また、自分のアカウントが二重登録になってしまうのも、Skype クレジットの支払い面でややこしいので困っています。 しかし、Skypeの設定をあれこれ探してみたところ 私が調べた限りでは、古いパソコンからアカウントの引継ぎをする 項目が見当たりません。また、Web検索でもこの点についての説明が あるサイトを見つけることができませんでした。 どのようにすれば、既に作成したSkypeIDの設定を、古いパソコンから 新しいパソコンへ移し変えて、接続することができるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • スカイプについて。

    スカイプについて。 年老いた親が知り合いの人にスカイプを勧められ、さらに勧められるがままに新しいパソコンを購入し、スカイプをその人に設定された状態でパソコンがやってきた。 まず気になるのがスカイプを設定する時にクレジットカードの登録は必要なのでしょうか? クレジットカードの登録が必要という事は、間違いなく親はその人にクレジットカード情報(暗証番号を含めて)教えているという事になる。 続いて料金。 スカイプ同志の通話なら無料らしいが、固定電話や携帯電話への通話はやはり有料ですよね?そしてその価格はどうなんでしょう? 親は通話し放題だと教わっているようだが、事実そうではなさそうな。 ただスカイプの事を調べてみても情報が不明確で良くわからないので困っております。

  • よそのパソコンで自分のクレジットを使いSkypeしたい

    自分のノートパソコンにSkypeをインストールし、固定電話にダイヤルするためのクレジットカードも購入して使っていましたが、今は自分のパソコンが使えず、友人のパソコンを借りています。このパソコンにもSkypeが入っていますが、この友人のクレジットは使わず、自分のクレジットを使って友人のパソコンからダイヤルする方法を教えてください。

  • スカイプの課金方法について

    スカイプの課金方法について 本日、初めてスカイプのクレジットを購入して、試しに 自宅<東京>のパソコンから実家<東京>の固定電話に通話しました。 通話時間は1分29秒でしたが、スカイプホームページでは、1分あたり2円ちょっとと かいてあったのですが、使用料をみると16円クレジットからひかれていました。 1分ちょっとで16円は高いのですが、なぜでしょうか。また、スカイプの画面で、こちらから 電話を切る際、どこをクリックすると、電話を切ることが、できるのでしょうか。 また、相手が電話をきってからも、通話時間がカウントされている、理由もわかりません。 質問が多いですが、宜しくお願いします。

  • iphoneでスカイプのクレジット利用について

    iphone4sでスカイプのクレジットを利用して電話することができません。 パソコンから1500円分のクレジットを購入後、iphoneから固定器または携帯電話にクレジットを用いた通話をしようと、電話番号を入れても接続さえされずに切れてしまいます。ちなみにパソコンからは通話可能でしたし、使用したクレジットの料金はiphoneのアカウント情報で見る「Skypeクレジット」にも反映されています。なぜiphoneからだと通話できないのかどれだけ調べても分かりません。 アカウント情報は、「通話転送:オン Skype番号:無効 音声メッセージ:無効」となっており、なぜかSkype番号と音声メッセージのところをたたいてもさわれない状態になっています。また通話画面の通話ボタン左の携帯電話のマークをクリックすると「無効なSkype名・電話番号です。」とでます。 Skype自体は以前からパソコンで使っていましたし、最近iphoneを購入したので、iphoneでもスカイプをダウンロードし今までパソコンで使っていたIDでログインしています。スカイプの再ダウンロードも試しましたが、変化ありません。 どうか分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • skypeについて教えてください!!

    語学学習にskypeいいと聞いたんですが、skypeはハッキングリスクが増えるとも聞きました。 基本的に、パソコンはインターネットとメールしか使っていなくて、パソコンに対する知識はほとんどありませんし、最近macからwindowsに変えたばかりなので、機能もほとんど把握していません。 クレジットカードでインターネットショッピングもしますし、ウィルスなども不安です。 skypeも安全に使えるみたいな説明もいくつか見たのですが、あまり意味がわかりません。。 skype専用のパソコンを買ったりすれば、安全に使えるでしょうか?安いノートパソコンとかでも平気でしょうか? でも、モデムや回線が同じなら、リスクは同じなんでしょうか? skypeの安全な使い方と、その理由、どうしても起きる危険性をできれば初心者でもわかるように教えてください。 あと、skypeをするために揃えなきゃいけないものや、アドバイス、始め方のわかりやすいHPもあったらよろしくお願いします!。

  • スカイプをするために必要なカメラ内蔵のパソコン

    スカイプをするために必要なカメラ内蔵のパソコン 実家の両親とスカイプするために、カメラ内蔵のパソコンの購入を考えています。デスクトップでもノート型パソコンでも、どちらでもいいのですが、安価な方がいいと考えています。(ただ、安価すぎると、スカイプをする際に、画像が悪くなってしまいますよねー。)外付けのカメラを付けると、パソコンとカメラの相性が悪い場合に、画像が乱れると、聞いたことがあり、できれば、カメラ内蔵のものを購入したいと考えています。(それとも、カメラ無しのパソコンを買って、カメラを外付けにした方が、安価でしょうか?) 両親はスカイプ&インターネットのみを、このパソコンでするので、officeは必要ありません。 おすすめの機種がありましたら、教えてください。ありがとうございます。

  • スカイプの支払い方法

    現在スカイプから固定電話のかける際の支払いをファミリーマートで クーポンを購入して料金のチャージをしています。 サービスが気に入ったので1国限定(695円/月)の申し込みをして サービス開始を待っています。 その支払い方法をクレジットカードなど使いたくないので銀行振り込み にしました。ただ今後スカイプを続けるに当たって振り込み手数料 がもったいなのでファミリーマートのクーポンでチャージして 使っていきたいのですがその支払方法が可能かQ&Aなど探しても どこにも書いていません。 いずれにしてもPayPalなど含めてクレジットカードの支払方法を使いたく ないのですが良い方法をご存知でしたらおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急!skypeクレジット購入について

    宮城県沖地震で携帯→携帯、固定電話→固定電話など全く電話がつながらない状況です。 でもクレジットを購入している人のskypeを貸してもらってskyoe→固定電話だと上手く連絡をとることができました。 そのため私もskypeのクレジットを購入しようと思ったのですが、 skypeの左下にある電話発信のボタンを押してskypeクレジットの購入を押すと画像のように 「1500,00円のskypeクレジットを購入しようとしています。」 と出ます。 一時的にskypeを利用しようと考えているので15万円なんて高すぎて払えません。 これって表示が間違ってるんでしょうか。 どうかご教示お願いいたします。 たぶん無事だと思うのですがはやく連絡をとりたい状況です。 よろしくお願いします。

  • 【Skype】Webに表示されている電話番号にSkypeからかけるには?

    単純な質問ですみません。 最近Skypeを始めたのですが、Webなどの電話番号表示が、クリックすればSkypeでコールするようなボタンになってますよね? これって、無料で通話できるわけではないのですよね? SkypeOutを利用する、すなわちスカイプクレジットを購入しないと話せないんですよね?