• ベストアンサー

スポンサー

NTVのスペシャル番組 スーパーテレビ のスポンサーは何処なんですか?極まれに出ることもあるのですが最近は出てきた覚えがありません、番組開始当初は NECスペシャル スーパーテレビ だったらしいですか今は スーパーテレビ だけならまだしもNECのCMも放送していません いったいいつからNECは姿を消したのでしょうか?もしも知っていましたら消えるまでの経歴?も教えてくださいm(_ _)m

• saidon
  • お礼率61% (146/239)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 月曜9時からやっている「スーパーテレビ 情報最前線」のことでしょうか。 CM NOWによると、スポンサーは 「P&G、NEC、黄桜酒造、リーブ21、ロッテ、日産自動車、シャチハタ、アコム、ミズノ」 となっています。 NECのCMは60秒分のスポットが入っているようですので、スポンサーの一つであることは間違いはないと思います。

saidon
質問者

お礼

昨日見てたら確かにNECと出ていましたありがとうございました(^^)/