• ベストアンサー

カプセル自販機の購入方法

どこかにカプセル自販機本体を売っているところはありませんか。 高そうですので、中古品が望ましいのですが、新品でもかまいません。 ネットで調べても、中身の話は良く出ていますが、販売する機械の 話は皆無のようですので。 ご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshippp
回答No.3

ありましたよ~!

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/28816036
kenny_rogers
質問者

お礼

確かにありました! たびたび、ありがとう御座います。

その他の回答 (2)

• toshippp
回答No.2

ヤフーのオークションサイトでありました。 ガチャポンマシンあたりの名前で検索してみてはどうでしょうか?

kenny_rogers
質問者

お礼

早速の回答ありがとう御座いました。 残念ながら、見つかりませんでした。

• bally
回答No.1

近くに自販機はありませんか?もしあれば、その自販機に管理者の名前が書いてあるはずです。そこから連絡をとってみてはどうでしょうか?意外にこの方が話は早く進むと思います。