• 締切済み

DVD読み込まない

valuestar vw770/LGを使っているのですが16倍速対応のディスクを入れると読み込み続ける(ディスクの回ってる音がする)のですがどうすればいいのでしょうか? 説明書には、16倍速対応と書いてありました。 8倍速のディスクは、問題なく使えました。 ディスクは、8倍速のディスクが使えたので、同じメーカー(TDK)の16倍速を使用しています。

• rkox
  • お礼率83% (74/89)

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ディスクが読めなくて困っているのか、書けなくて困っているのかわかりませんが。

rkox
質問者

補足

書きこもうとして、新しいディスクをセットしたらディスクが回ってるおとがします。ずーっと。