• ベストアンサー

お台場の。

このカテゴリーに質問することではないのかもしれませんけど お台場のヴィーナスフォート(の横?) にある車の展示場みたいなやつは いっつもやってるんですか? っていうか、今やってるんですか? 催し会場みたなもので、時期によって変わるんですか? あれはなんのためにあるんですか? どんな車が集まってるんですか? できたら詳しく教えてください。

• 902
  • お礼率37% (19/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikax
回答No.1

megawebですね。TOYOTAのものですので、展示されているのは toyotaの車たちです。詳しくは下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.megaweb.gr.jp/
902
質問者

お礼

そうなんだあ。 っていうことは今もやってるんですね。 ありがとうございました☆ 春休みに行きます。