• 締切済み

ファンタジーゾーン (アーケード)

「ファンタジーゾーン」という昔のアーケードゲームがあるのですが、 現在東京近郊で、これをプレイできるゲームセンターを、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと大変幸せです!

みんなの回答

• stg_love
回答No.2

こんばんわ。 『ファンタジーゾーン』とは懐かしいですね。 「STGのできるゲーセン集(仮)@ウィキ」によると・・・。 ・スーパーポテトレトロ館秋葉原店(千代田区秋葉原)(10/18最終更新) ・高田馬場ゲーセンミカド(新宿区)(6/10最終更新) ・ゲーム平安赤羽店(北区)(8/22最終更新) ・ゲームオモロン新小岩店(葛飾区)(5/10最終更新) ・新橋ゲームランド(港区)(8/12最終更新) ・池袋ギーゴ(豊島区)(12/5最終更新) 東京都内では、以上の店舗で稼動しているようです。 ただし、最終更新日が半年以上前の店舗もあるので、 詳細は直接店舗に聞いたほうがよろしいかと存じます。

• ts3m-ickw
回答No.1

直接の回答でなくて申し訳ないんですが‥‥最後に見たのが10年くらい前ですので、移植版を探したほうがいいのではないかと。 元がSystem16ですから移植版でも完成度は高いですよ。 現在なんとか入手できそうなのはこれくらいでしょうか? PS2 セガエイジス2500シリーズVol.3 ファンタジーゾーン PS2 セガエイジス2500シリーズVol.33 ファンタジーゾーン コンプリートコレクション ←お勧め Windows98/Me セガ メモリアルコレクション(Xpでも動くと報告あり) Wiiのヴァーチャルコンソール(マーク3版の移植) あと、Windowsでファンタジーゾーン2の体験版が遊べます。 http://www.mtwo.co.jp/fz2trial/