• 締切済み

エクセルの書式について

エクセルで標準フォントを「HG丸ゴシックM-PRO」に設定しているのに、 文章を打っていくとある文字だけ「MSPゴシック」に変わってしまいます。 例えば「実行」と言う言葉を打つと「行」は丸ゴシックなのに「実」はMSPゴシックになります。 なぜですか??

• rigo
  • お礼率81% (91/112)

みんなの回答

• thanksok
回答No.1

エクセルはMSPゴシック・文字サイズ11が基本設定になっています。ページ全体のセルを実行範囲にしてHG丸ゴシックM-PROに設定したら途中で変わる事はありません。

rigo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。