• 締切済み

女性の性欲

大学生の男です。 今高校一年生の女の子の友達がいます。ほぼ毎日会って仲良くしているのですが恋愛感情はお互いありません。 家にもよく来るのですが、いつもAV見せてと言ってきて二人で見ています。見てる最中も「何でチン〇が大きくなるの?」とか「マン〇から出てる水は何?」とか「オナ〇ーは毎日するのか」とか聞いてきます。 その後、たいてい家に泊っていきますが何もしてません。相手もアピールらしいことはしてません。 これって誘われてるんですか? そもそも女性はセックス願望があるのでしょうか?ただ「彼氏が喜んでくれるなら」とかそんな感じでやってるだけなのですか? 周りの女友達にオナニーの話をしても100%全員「したことない」と答えます。正直本当かわかりません、女性の性に関する考えが。 僕の元彼女は、僕によく抱きついたりしてきたのですが、おっぱい触ったら殴られた経験があります。そしてフラレ、、、。 正直、僕はセックスしなくても全然OKなんです。ただ一緒にいれるだけで。愛情表現のつもりでやったのに大勘違いされました。 ただやりたいだけみたいな、、、。 女性には、性欲を満たしたいからセックスしたいという感情はあるのでしょうか?

みんなの回答

• u-c-
回答No.5

基本、男は誰とでもヤリたいんですがね。。。 女は好きな人とは何回でもヤリたいんですね。 経験則ですけどね。

• ou__uo
回答No.4

「女性はみんな○○なのでしょうか?」という質問をよく見かけますが、何にでも個人差があります。 性欲が満たされるかよく分からないが恋人といっしょにいたくてする女性、 気持ちいいからセックスをする女性はどちらもたくさんいます。 >周りの女友達にオナニーの話をしても100%全員「したことない」と答えます。 こんなこと女同士でも言えませんよ! 自宅でAVをいっしょに見たり、正直あなたの友人関係が信じられません。 >これって誘われてるんですか? >僕の元彼女は、僕によく抱きついたりしてきたのですが、おっぱい触ったら殴られた経験があります。そしてフラレ、、、。 学習してください。笑

回答No.3

まずひとつに単純に興味があるんでしょう。 あなたが中坊の頃エロ本のテクニック指南を扱った 記事を食い入るように見た覚えはありませんか? たぶんそれと一緒だと思います。 女性にももちろんsex願望はあります。 30近くになってくると男のほうが断ることが多くなってきます。 ですので全く願望がないというのは絶対無いと思います。 ただその子がまだ経験が無い子なら願望というよりか興味本位なんでしょう。 もて遊んでしまうようであるなら止めておいた方がいいと思いますが あなたがまんざらでもなければ(今後付き合う覚悟があるのなら) 少しずつ冗談ぽくでも乳もんだりなんなりして徐々に進めていくのはありだと思います。 というかむしろチャンスです。獣の感性をいつもより半歩前にして よく考えて…チャンス!と感じたらGoでしょう。 なんだかなーと思うなら止めといた方が良いでしょう。 男目線の物言いですがこんな感じだと思います。 まーどちらにせよ女の子を傷つけないようにね

• yukky_s
回答No.2

こんばんは。 箇条書きで失礼します。 >これって誘われてるんですか? 正直言って、これは彼女本人にしか分かりません(ごめんなさい) 考えられる可能性は下のいずれかだと思います。 (1)guardlockさんとエッチしてみたい (2)guardlockさんを、エッチはともかくとして恋愛対象として意識している。自分を女性として意識して欲しい。 (3)guardlockさんに恋愛対象としての興味はないが、性的な好奇心(男性器がどうなってるかとか、勃起した状態を生で見てみたい)がある (4)単なる下ネタ好き 私本人は、(3)・(4)タイプです^^;(1)・(2)の場合もなくはありませんが… いずれにしても、信頼してる男性や、よっぽど好き(友達として・もしくは恋愛対象として)ということは間違いないでしょう。 彼女の真意が知りたかったら、 「俺だから、エッチなことしないけど。他の男の前でやったら、乱暴されても文句言えないよ?気をつけな」 とか言ってみてはいかがでしょうか。 元彼女さんについてですが、おっぱいはちょっとまずかったかも知れませんね^^; キスはキス限りの可能性がありますが、おっぱいは前戯→本番を連想させるものですから。 >女性には、性欲を満たしたいからセックスしたいという感情はあるのでしょうか? 正直言って、あります。 私はすばりエッチしたいです!オナニーもします。 ただ、男性との気軽なエッチは割と我慢しています。 女性側は、やっぱりリスクが大きいんです。 妊娠もそうですが、体にかかる負担も、ちょっと男性とは比べられません。何せ体の中に、他人の体の一部を入れるのですから。 オナニーも、指を入れるときはちょっとおっかなびっくりですよ。 女性のオナニー人口ですが、してるしてないの真偽を正直に話す以前に、 とっても少ないです。(私も以前調査しました) 案外、女性はオナニーという発想はないみたいです。理由は分かりませんが… セックスフレンドとかいるエッチ好きな友人に「オナニーするでしょ」と訊いたところ、 「してない。やり方よく分からないし… それに同じエッチなら男の人とエッチすれば良くない?」 との返答でした。 かなり性についてオープンに話していたので、嘘と言うことはあまり考えられないです。 私も女性でありながら、女性のオナニーは謎が多いな と思っております。

noname#100420
noname#100420
回答No.1

こんばんは。はじめまして私は30歳の会社員女性です。正直、私はあると思う。実際、私はそうですね。もちろん相手を好きってのが基本だと思うけど。やっぱり気持ちイイってのも本当だし。。。正直にしたいとかは、なかなか女の子からは言いにくいのもあると思いますが。