• 締切済み

どのメーカーのプリンタを買ったらいいか教えてください

htokitaの回答

• htokita
回答No.4

プリンタは、使用目的に合ったものを選択すると、後で後悔しません。 私見ですが… ・写真などを主に印刷する(年賀状や暑中見舞い等を含む)  →エプソンが良いでしょう。   画質・保存性でも一歩先を行っています。 ・スピードを重視する。  →キャノンが良いでしょう。断然速いです。 ・静かさを重視する。  →キャノン、HPが良いでしょう。 ・コストパフォーマンスを重視する。  →キャノンが良いでしょう。 ・サプライ品の充実は  →エプソン>キャノン>HPでしょうか