• 締切済み

デネット社のソフト「動画ダウンロード保存3」を購入ましたが、これではPC上で再生出来ないのですか

タイトルの通りなんですが、このソフトでは「保存」は出来るが「再生」は出来ないのですか、どなたか お教えください。

みんなの回答

• RA-2
回答No.1

STEP3で ”動画を保存して楽しむ!” 再生もOKじゃないでしょうか。 http://www.de-net.com/pc3/seihin-annai/movie_dl3/index002.htm たとえ出来なくてもGOMプレーヤーでも入れとけば再生出来ます。 無料です。 http://www.gomplayer.jp/

sinpaisho
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました。