• 締切済み

クリスマスプレゼント

全然彼女じゃない人にプレゼントって どんなのがいいでしょう? ゲームが好きな子ですが、ゲームのカセットやるのもあれだし。 もらっていやじゃないのってどんなのですか? 女性の方よろしくお願いします/

みんなの回答

  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

予算はどれくらいですか? 貴方とその女性の年齢が分からないので答えにくいですが、 可愛いパッケージのお菓子がいいと思いますよ。 クッキーとか、ある程度日持ちのする物がいいです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39732)
回答No.2

ゲームと離れたら? それこそゲーム後の目を休めるような健康グッズとかさ、画面を凝視して凝った肩を解せるようなものとかね。 そういうものなら凄くシンプルだし、貰う側も受け取りやすいと思うけどね☆

  • anju_z
  • ベストアンサー率37% (67/180)
回答No.1

お菓子とかはどうでしょう? あとに残らないから重く感じないし^^

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    11歳の甥にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っているのですが、何が良いかわかりません。 その子はゲームや遊戯王等が好きな子です。 同じ年頃のお子さんを持つ方、良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • クリスマスプレゼント

    僕はふられたけど、好きな人にプレゼントをあげたいと思います。 できれば女性の方に質問です、ふった相手からプレゼント渡されたらど う思いますか? もし渡わたしても良いのであれば、何を渡されたら喜びますか?

  • クリスマスプレゼント

    来月好きな人とお台場へデートに行きます。 その子とはキスもそのちょっと後の事もしたことがあるのですが…彼女自身付き合う気は無いみたいなのです。 (付き合って無い人とそういう関係になるのはありえない!!って言う子なので、遊びでそうなったとは考えられないと思います) 好きだとも言ってくれましたが…元彼の事を引きずってるみたいで付き合えないんだとか… メールは毎日交換します。そんな関係です。 本題ですが…その子へクリスマスプレゼント!ってことでウィルコムをプレゼントしようと思うんです。 プランとしては、最初に軽いプレゼントを用意してデート中にプレゼント。 次に夜景でも見てる時に告白します。 そして最後の別れ際にオマケがあるんだ!ってことで、プレゼント。(ウィルコムです。ここでは開けず、家に帰ってから開けてもらうようにします。) また、ウィルコムのプレゼントの方に手紙をつけておこうかと思ってます。 告白の結果によってつける手紙を変えますけども…。 プレゼントとしてウィルコムは重いんじゃないか??っていう悩みなんですが… 自分がどれだけ本気かっ!っていう意思表示だと思ってます。 人によって捉え方は変わってくると思うので色々な人の意見が聞きたいです。 ウィルコムをプレゼントするのは良いか悪いか。ご意見よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    子供のクリスマスプレゼントで質問です。 現在我が家には2人の(長男6歳、次男4歳)子供がいます。 今年のクリスマスプレゼントに、DSか、PSPをと考えていますが なにせ、私も妻もゲームの知識が全く無く、どちらを選べばいいか全く分かりません。 そもそも2機種のメーカーの違い以外何も分かりません。 上記の年代位のお子様をお持ちの御父兄の方で、どちらかのゲーム機をお持ちの方、 何を基準に決められたのでしょうか? また、オススメはどちらでしょうか? できれば、何故オススメなのか理由も詳しくお教え頂ければと思います。 また、価格帯や、面白いソフトなどもありましたら併せて教えてください。

  • 夫へのクリスマスプレゼント。

    結婚3年。 とにかく物欲のない夫へのプレゼントに困っています。 趣味はゲームなのですが、今は仕事でほとんどゲームをしなくなってしまいました。 していたとしてもプレゼントする前に自分で欲しいゲームを買ってきてしまうので、ゲームを贈るのは難しそう。 ゲーム以外に好きなものがほとんどなく毎年困り果て、去年はゲームをする時に寒い寒いと言うので着る毛布をプレゼントしました(笑) もうないよ。もう思い浮かばないよ! 小さい子がいるので食事に行くのは難しいし、家族で何処かへ!というお金もないし…。悲) 世の物欲のない旦那様たち。 物欲のない旦那様がいる奥様たち。 どんなプレゼントを貰えたら嬉しいですか? どんなプレゼントをあげますか? 一緒に居るだけで…って言う割にはプレゼントあげないと嘆くので、今年も頭を捻ってプレゼントを考える日々です。 う~ん…ゲームのやりすぎで目が悪くなってきてるから眼鏡かな…。 暇潰しに回答して頂けたら嬉しいです!

  • 好きな女の子へのクリスマスプレゼント

    私は19歳の社会人です。 私には知り合って3年ぐらいになる好きな女の子がいます。 その子とは私が高1の頃にチャットで知り合い、しばらくはチャットでの付き合いが長かったのですがここ1年ぐらいで、お互いにメールをするようになりました。 今年の10月にはその子と実際に会ってお話をすることもできたのですが、チャットやメールでの印象と変わらずとても純粋ないい子で、その時はじめてこの子のことが本当に好きだということが分かりました。 そして、このクリスマスにもその子と会えることになったのですが、私はそこでその子に告白しようと考えています。 また、クリスマスに会う時に何かプレゼントをしたいなと考えているのですが、恥ずかしながら私は今まで女性の方とお付き合いをしたことがなかったので、どのようなプレゼントをすればよいのか分からず困っています。 そこで皆様にご質問させていただきたいのですが、クリスマスに女性の方へプレゼントするものとして喜ばれるものにはどのようなものがあるのでしょうか…? 本来は自分の力だけで考えるべきものなのでしょうが、少しでも彼女に喜んでもらえるようなプレゼントを贈りたいので皆様のお知恵を貸してください。 ちなみにその子は私より二つ下で現在、高校二年生です。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    高1男です。 今年初めて友達にクリスマスプレゼントを渡そうかと思っています。 渡そうと思っている友達は4人いて全員女の子、うち一人は好きな子です。 買いに行く時間があまり無いので出来れば全員同じようなものを、 と考えているのですがどういったものがいいでしょうか? 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

  • 彼女じゃない人へのクリスマスプレゼント

    友達の紹介で、まだ2回しか遊んだ事のない人です。 お互い、クリスマス一緒にいれたらいいねということになり、遊ぶ事になりました。 彼女じゃないから、いきなりクリスマスプレゼントとか重いだろうと思って、初めは何も考えていなかったのですが、その子がクリスマス前に旅行に行くらしく「お土産かってくるからクリスマスに渡すね」と言われ、僕だけ貰うのはどうかなと思いまして、何か軽めのプレゼントを渡そうかなと考えています。 そこでご相談が・・・ 1、プレゼントはあげたほうがいいのか?あげないほうがいいのか? 2、プレゼントをあげるなら何がいいか? ちなみに、趣味などはあまりないみたいです…22歳の学生で来年から社会人だそうです。 男性の方、僕の立場ならどうしますか?? 女性の方、こうゆう状況で何を貰ったら嬉しいですか?? アドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • クリスマスプレゼント

    今、アメリカのテキサスに留学していて、ホームステイをしています。 とてもよくしてくれて、恵まれていると思います。 ところでもうすぐクリスマスですね! アメリカで過ごす初めてのクリスマスなのですが、プレゼントをどうしようかと考えています。 ステイ先にはホストペアレンツと、一緒にステイしている学生が1人、あと同居して働いている人がいます。 プレゼントをするのは普通ですよね? でも、何をプレゼントしたらいいのか迷っています。 ホスト先へのプレゼントは一緒にステイしている子と相談した方がいいでしょうか。 経験者の方、教えてください。