• 締切済み

クリスマスプレゼント

全然彼女じゃない人にプレゼントって どんなのがいいでしょう? ゲームが好きな子ですが、ゲームのカセットやるのもあれだし。 もらっていやじゃないのってどんなのですか? 女性の方よろしくお願いします/

みんなの回答

• hgx1e012
回答No.3

予算はどれくらいですか? 貴方とその女性の年齢が分からないので答えにくいですが、 可愛いパッケージのお菓子がいいと思いますよ。 クッキーとか、ある程度日持ちのする物がいいです。

• blazin
回答No.2

ゲームと離れたら? それこそゲーム後の目を休めるような健康グッズとかさ、画面を凝視して凝った肩を解せるようなものとかね。 そういうものなら凄くシンプルだし、貰う側も受け取りやすいと思うけどね☆

• anju_z
回答No.1

お菓子とかはどうでしょう? あとに残らないから重く感じないし^^