• ベストアンサー

高校生 クリスマス プレゼント 女性に質問です^^

お互い高校生同士です。ちなみにバイトはしていません。 一ヶ月前にできた彼女にクリスマスプレゼントをしたいです。 今、一生懸命考えて決めたのはリボン付きのシュシュです。 いつも、シュシュで髪を束ねています。 シュシュは毎日同じものをつけるわけではないのでいいかなと思いました。 でも、シュシュってみなさんがプレゼントするような金属類、アクセサリーとは違ってクリスマスプレゼントなのに1000円で済んでしまいます。 他の方の質問をみていると(予算は5000円です・・・)とか書いているのでなんか申し訳なくなります。 彼女側もシュシュはやっぱ結構安いほうだとわかると思います。 もし、あなたが彼女の立場だったらどう思いますか? あと・・・シュシュに何かを付け足すとしたら何がいいと思いますか? アクセサリー系はもうNGです。 こういうことほんとに慣れてないのでわかりません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-sogo
回答No.1

私が、もし彼女の立場だったら、シュシュ嬉しいですよ! 気持ちが嬉しいですね。 いつも、髪型とか見てくれてるんだなぁとか思っちゃったりしますよ お揃いのキーホルダーとか、どうでしょうか? ずっと、一緒だよって意味も込めた感じで♪ 私的には、お揃いって繋がってるって感じで好きなんですよ~。 でも、基本彼氏からもらうプレゼントは、気持ちが何より嬉しいと思いますよ。 こんな回答でもお役にたてれば嬉しいです。 彼女といつまでもお幸せに!!

shift222
質問者

お礼

なんか、こうやって僕の質問に答えてくれる人がいてすごいうれしいです。ありがとうございます^^ やっぱおそろいはいいですね~。

その他の回答 (2)

• hgx1e012
回答No.3

女子大生です。 シュシュ素敵ですよ。 高校生なら1000円~高くて3000円程度のプレゼントで十分だと思いますよ。 金額でなく、大切なのは気持ちです。 何か付け足したいなら、可愛いパッケージのお菓子とか、 手袋、マフラー、写真立てなどが良いと思いますよ。 あとメッセージカードを付けるのも良いですよ。 良ければ参考にしてくださいね。

shift222
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 彼女を考える気持ちは誰にも負けません!!

• light192
回答No.2

シュシュでも十分素敵だと思いますよ。まだ高校生なんですし、大事なのは気持ちですよ(^ー^)彼女さんのことよく分かってるなーって感心しました笑 もしも心配ならシュシュを何個かあげるとか。おっしゃる通り毎日同じのは使いませんしね。 あとは若い女の子が好むような、ポップなデザインの定期入れやお化粧ポーチなんかでも使えるかなぁって思いました。彼女さんがお化粧しなくても小物入れとして使えますし。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

shift222
質問者

お礼

ステキですか?ありがとうございます^^ お化粧ポーチは小物入れにいいかもと思いました^^