• ベストアンサー

高校生 クリスマス プレゼント 女性に質問です^^

お互い高校生同士です。ちなみにバイトはしていません。 一ヶ月前にできた彼女にクリスマスプレゼントをしたいです。 今、一生懸命考えて決めたのはリボン付きのシュシュです。 いつも、シュシュで髪を束ねています。 シュシュは毎日同じものをつけるわけではないのでいいかなと思いました。 でも、シュシュってみなさんがプレゼントするような金属類、アクセサリーとは違ってクリスマスプレゼントなのに1000円で済んでしまいます。 他の方の質問をみていると(予算は5000円です・・・)とか書いているのでなんか申し訳なくなります。 彼女側もシュシュはやっぱ結構安いほうだとわかると思います。 もし、あなたが彼女の立場だったらどう思いますか? あと・・・シュシュに何かを付け足すとしたら何がいいと思いますか? アクセサリー系はもうNGです。 こういうことほんとに慣れてないのでわかりません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryo-sogo
  • ベストアンサー率64% (11/17)
回答No.1

私が、もし彼女の立場だったら、シュシュ嬉しいですよ! 気持ちが嬉しいですね。 いつも、髪型とか見てくれてるんだなぁとか思っちゃったりしますよ お揃いのキーホルダーとか、どうでしょうか? ずっと、一緒だよって意味も込めた感じで♪ 私的には、お揃いって繋がってるって感じで好きなんですよ~。 でも、基本彼氏からもらうプレゼントは、気持ちが何より嬉しいと思いますよ。 こんな回答でもお役にたてれば嬉しいです。 彼女といつまでもお幸せに!!

shift222
質問者

お礼

なんか、こうやって僕の質問に答えてくれる人がいてすごいうれしいです。ありがとうございます^^ やっぱおそろいはいいですね~。

その他の回答 (2)

  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.3

女子大生です。 シュシュ素敵ですよ。 高校生なら1000円~高くて3000円程度のプレゼントで十分だと思いますよ。 金額でなく、大切なのは気持ちです。 何か付け足したいなら、可愛いパッケージのお菓子とか、 手袋、マフラー、写真立てなどが良いと思いますよ。 あとメッセージカードを付けるのも良いですよ。 良ければ参考にしてくださいね。

shift222
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 彼女を考える気持ちは誰にも負けません!!

  • light192
  • ベストアンサー率30% (65/215)
回答No.2

シュシュでも十分素敵だと思いますよ。まだ高校生なんですし、大事なのは気持ちですよ(^ー^)彼女さんのことよく分かってるなーって感心しました笑 もしも心配ならシュシュを何個かあげるとか。おっしゃる通り毎日同じのは使いませんしね。 あとは若い女の子が好むような、ポップなデザインの定期入れやお化粧ポーチなんかでも使えるかなぁって思いました。彼女さんがお化粧しなくても小物入れとして使えますし。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね!

shift222
質問者

お礼

ステキですか?ありがとうございます^^ お化粧ポーチは小物入れにいいかもと思いました^^

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼントについてです

    高校三年生の男子です。 クリスマスのプレゼントを彼女にあげようと思うのですが何が良いのでしょうか? やはりアクセサリーなのでしょうか? アクセサリーならブレスレットでもあげようと思います。 予算は5000円ぐらいなのですが低いでしょうか? よろしくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    付き合って半年になる 高3の彼女への クリスマスプレゼントについてです やはり アクセサリーなどが 定番でしょうか? 初めての彼女 初めてのプレゼントで 戸惑っています 彼女は寒がりなので 手袋も考えています 予算は5000円ほどで アクセサリー、手袋 その他のプレゼント類で 何か オススメは無いでしょうか? ぜひ教えてください お願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷ってます。 年齢は30歳で大人っぽい雰囲気です。 予算は5~10万円くらいです。 アクセサリーにしようかと思いつつ、他にもよいものがありましたら教えてください。 ぜひ教えてください!

  • クリスマスプレゼント

    2年生の女子高生です。つきあって1年と5ヶ月になる彼氏がいます。 クリスマスプレゼントで迷っています。それなりに付き合い長いしアクセサリーにしようかと思ったんですけど、彼氏まじめというかインドアというか…アクセサリーで喜ぶと思えなくて(:д:) バイトをしていないので予算2000円程でなんか思い付かないですかね(´`)?何でもうれしいとおもうてのは無しでお願いします。 去年誕生日→タオル クリスマス→スティックチーズケーキ 今年誕生日→修学旅行土産 でした。 あと、どっかに行くことになると思うんで邪魔にならないようにしたいんですけど…(´・ω・`)

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについての相談です。 もうすぐ付き合って18か月になる彼氏がいます。2回目のクリスマスになるのですが、プレゼントに何をあげていいのかと悩んでいます。去年はPaul Smithの財布をあげました。 彼はアクセサリーはあまり着けないし、ブランドものも好きではないそうで、体格が良いので服もあげにくく、免許等は持っていないです。クリスマスのケーキは2人で作る予定です。 お互い大学生で、部活をしていてバイトはしていないので5000円前後を希望しています。何か良い案はありませんか?(>_<)

  • 仙台でアクセサリーのプレゼントを

    仙台の高校に通う者です。 付き合って18ヶ月の彼女に クリスマスプレゼントを 買う訳ですが、 1月の始めにディズニーへ 旅行に行く予定があるので、 あまりお金をかけられません。 なので、予算は 500円から1000円としています。 自分はシュシュなどの アクセサリーを買おうかと 思っているのですが、 なるべく安めに売っている 仙台にある店でどこか いい所を知っている方は 教えて下さい。 また、アクセサリー以外でも 少ない予算でも買える 貰ったら嬉しいプレゼント などがあればアドバイスを お願いします。

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼント

    僕には中学3年で付き合って間もない同級生の彼女がいます。 後一ヶ月ちょっとでクリスマスなんですけど 彼女に何をプレゼントすればいいのやら・・・(^_^;) 初めてのクリスマスなんで全く分からないです。 それと、誕生日にアクセサリーを上げたので、 ・アクセサリー ・ストラップ 等は避けたいです。 予算は学生なので5000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいのか教えて下さい! 回答お待ちしています。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは(^^)/ 付き合い始めて2ヶ月になる彼女がいます。 今度のクリスマスは彼女と初めて過ごします。 プレゼントは前々からアロマ加湿器が欲しいと言っていたのでプレゼントしよと思います。 しかしアロマ加湿器だけでは寂しいのでもう少し何か買おうと思っているのですがどういうものが良いのかわかりません。 自分は20歳、彼女は24歳、お互い社会人です。 女性とお付き合いするのが初めてなのでどれを選んでも自信がありません。 どういったものが良いのでしょうか?(^^; ちなみに彼女は金属アレルギー、予算は加湿器を含め2万円前後を予定しております。 ご回答お待ちしておりますm(__)m

  • クリスマスプレゼントで…

    クリスマスプレゼントでペンダントやネックレスみたいなものをプレゼントしようと思っているのですが付き合って間もないのか彼女が首にアクセサリーを付けているのを見たことがないような気がします。なので金属アレルギーなのかな~?っと思いプレゼントしていいものなのか心配です。他のものを検討した方がいいのでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント こんばんは。 まだクリスマスなんて少し早いかもしれませんが、 なにぶん優柔不断なため早いうちの質問失礼します! 私は高校生で、彼氏は30代です。 昨年のクリスマスはバイトをしてなかったので手袋とお菓子しかあげられなかったのですが 今年はバイトを始めたので予算1万円ほどを考えています。 欲しがってるものをあげるのが一番いいとは思うのですが、 会話の中で彼が欲しいといってるのは腕時計で、 予算たったの一万円では大人に見合うものが買えないだろう、と悩んでいます。 そこで、予算1万円で何かいいものはあるでしょうか?