• 締切済み

入手困難なCDを探してます。

「KANEKA beat 2000」というタイトルの、ニューカレドニア特有のカネカという音楽ジャンルのCDを探しています。ニューカレドニアで販売されていたCDなのですが、破損させてしまいました。何とかして手に入れたいのですが、入手方法等心当たりのある方、情報をお願いいたします。

みんなの回答

  • pumehana
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

KANEKAbeat2000 持っています! KANEKA5も持っています。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

ここに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.mangrove.ws/English/kaneka.htm
T-Yoshi
質問者

お礼

KANEKA beat 2000の制作会社のサイトですね。通販のページを見たのですが、beat99と98はあったのですが、2000はありませんでした。っと言うことはもう入手できないのでしょうか・・・。

  • takasgy
  • ベストアンサー率42% (30/71)
回答No.1

なかなか、入手が困難なようですね。 参考まではいかないですが、このURLに問い合わせできそうなところがあります。 ちなみに、ダウンロードして聞くことができるホームページもここにリンクされてます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5519/newcal-cd/cd.htm
T-Yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、見に行ってきました。こちらのサイトにあるリンクから、KANEKA beat 2000の制作会社のサイトにいけたのですが、通販のページにbeat99と98はあったのですが、2000はありませんでした。残念です。

関連するQ&A

  • 入手困難なオススメCD

    一般的な名盤というと、大量生産されていて入手が容易であるのが普通だと思います。 しかし音楽を追求していくと、商業的成功と音楽の素晴らしさは比例しないと感じている音楽ファンも多いと思います。 マイナーな上にプレス枚数が少ないので入手困難だけど、聴きやすくてクオリティーが高いアルバムは沢山知ってるので、他の音楽好きさんも、そんな隠れた名作を沢山知ってるのかなと思いました。 こんなに出来が良いアルバムなのに全然売ってないから音楽ファンの間で話題にならないし、勿体無いんだよね的な、入手困難CDを教えて下さい。 こんな素晴らしいCDが手に入らないなんて!と悔しがらせた人が優勝です。 入手困難ってどこからかが曖昧なので、今回の質問では下記の条件のどれかに当てはまるものでお願いします。 【1】発売から1年以上経ってもAmazon jpに登録されていないアルバム。(海外のAmazonは条件に含まず) 【2】Amazon jpでプレミア価格。(通常価格の倍以上) 【3】そもそもどこのショップも輸入していなくて、最初から日本に入ってきていないCD。 【4】国内のどのオンラインショップでも売り切れのアルバム。(入手は海外のサイトから個人輸入の必要あり) 【5】海外を含め世界中のネットを検索しても多分もう売ってない。オークションで見かけたらラッキーだねレベル。 ジャンルは雑食なので大体は大丈夫なのですが、俗っぽいアイドル系や、逆にノイズのように難解で聴く人がかなり限られる作品は今回勘弁して下さい。 また、今回は隠れた名作を知りたいというのを質問の意図としてるので、ネームバリューがある人の限定版だからプレミア価格みたいなのは無しでお願いします。

  • 著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるか

    映像に音楽をつけたいのですが、著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるでしょうか。都内でここにいけばいっぱい在庫があっておまけに視聴できるよ、といったお店教えて下さい。インターネットで視聴できるところもありましたら教えてください。値段は50万以内でできるだけクオリティの高いプロ向け音源を捜しております。いろんなジャンルで1000タイトル位あるといいのですがいかがでしょう。よろしくお願いします。

  • 日本で入手困難な海外アーティストのCDについて

    はじめまして。初投稿させていただきます。 「The servant」のシングルCD「Cell」や、e.s.Postumusの「Unearthed」 というアルバムを入手したいのですが、店頭はおろかレンタルショップ、 ネットショップなどで取り扱いが無く(「Uneathe」の方は中古品を高額 で扱っているショップはありましたが…)、どうやって入手したら良いの か途方に暮れております。 日本ではなかなか入手出来ない(又はかなり昔に販売していた)CDを購入 するには、どのようにしたら良いか、ご存知の方がいらしたら回答願え ればと思います。 よろしく願いします!

  • 失敗しない洋楽CDの買い方

    質問のタイトル通りで、失敗しない音楽CDの買い方は 以下の方法以外にありますか? ・オムニバスCDを購入 ・レンタルCD店を利用する ・音楽CDショップで視聴する(タイトルが限られているような気がする) ・音楽CDショップに置いてあるパンフレット入手 あと、最新のもの(70's~90's以外)でお勧めのものはありませんか? ちなみに自分の好きな音楽ジャンルは、 Rock,Jazz(Piano Trio),Techno,Drum'n bassです。 次いでTrance,Eurobeat. 嫌いなジャンルはClassicとHipHopです。

  • 音楽CD情報の入手について

     ウィンドウズメディアプレイヤーを起動し、音楽CDをPCに取り込む際、インターネットに接続していても、ジャケットの画像は取り込めるのですが、楽曲名の情報がが取り込めません。最近、DELLのインスパイロンを購入し、CDから音楽を取り込んでいますが、全て、アーティスト情報なしとなってしまいます。以前使っていたPCでは、CDを挿入した際、すぐにすべての情報が入手できたのですが・・・。

  • 発売中止になったcd

    今僕は発売中止になったCDを探しているのですがどうやったら入手出来るのかわからないのです。 ネットでも探してみたのですがどこにもありませんでした。 どうすれば入手出来るのか教えてください ちなみにCDの情報を記載します。 タイトル:WE LOVEコーラス(音楽之友社)

  • vistaインストールCD入手について

    windows vista のCDの入手方法を教えていただきたいのです。 私のvista home premium のディスクが傷で再生不能になってしまい 代わりのCDだけ手に入らないかとグーグルで検索しましたが見つかりませんでした。 プロダクトキーは購入したCD付属のものがあるのでCDだけがほしいです。 どなたか情報提供お願いします。 現在は昔使っていたxpで起動しています。 vistaをクリーンインストールしようとしたら傷によって再生できなかった次第です。

  • 皆さんの音楽の情報の入手法

    高校1年生(男)です。 最近、音楽(最近の曲)に興味が出てきたのですが、周りの友達に比べるとかなり音楽ジャンルにおいて知識が少ない(曲を知らない)者です。 そこで、頑張って近くのCDレンタルショップに行きCDを大量に借りてMDにいれ聞きまくったり、歌の大辞10やMステ、年末音楽特集番組(昨日のMステ拡大版など)を欠かさず見るようにして、結構最近の曲がわかってきました。 けれども友達は昨日やおととい出た曲まで知ってる人が多いです。 そこで質問なんですが、皆さんはどこから音楽の情報を手に入れていらっしゃいますか? 僕は先に述べた2つの番組や有線対象のみが今の入手方法です。 1000円以内の小雑誌や、インターネットなどを利用することも可能ですので、ラジオ、テレビ、雑誌、インターネットなどどこでどういうふうに情報を手に入れておられるか教えていただきたいです。 また、最新の曲の情報(いつ発売するかなど)はどこで手に入れられるかなども教えていただきたいです。 また、今年の曲はなんとかなりそうなのですが、今まで(2003年までの曲)で流行った曲を色々と借りたいと思うのですが、そんな情報はどこにあるでしょうか?教えてください。 どちらか一方でもよろしくお願いします。 m(__)m

  • 楽曲の入手のしやすさ?

    50代の男性ですが、カラオケ練習の為に歌手の元曲をカラオケ店やボックスに持ち込めるようウオークマンを買いました。 ところが、当初はYoutubeの無料動画を音楽のみ抽出してパソコンからウオークマンに移植すれば済む、と安直に考えていたところ、つなぎわたしのソフトが上手く使えないと感じ、やはり出費を伴う普通の方法にしようと考えなおしたのです。 お聞きしたいのはその場合、実は自分が覚えたい歌がそもそも新曲をあまり追わない為、歌謡曲、演歌、ポップスなどジャンルは広いのですが、 「古い曲であったりマイナーな曲であったりしやすく、入手困難になるのでは、」 という不安があるのです。 (Youtubeだったら無料というだけでなく入手のしやすさもあったのではありますが・・・) 方法として思いつくのは、 音楽配信を受ける 店舗でCDを買う ネットでCDを買う 店舗でCDをレンタルする ネットでCDをレンタル(宅配?)する それと、チラと聞いたのですが、 図書館でCDをレンタルする コンビニの機械で持ち込みMDにダウンロードする 有線放送を利用する などなど、なのかとは思うのですが、 古い、又はマイナーな曲まで含め楽曲の入手に不安の少ない方法というのは、どうなるでしょうか? 私と似た状況にある方はどうされているのでしょうか? 勝手ながらアドバイス戴けると大変幸いなのですが、どうか宜しくお願いいたします。

  • 廃盤CDの入手方法についてアドバイスおねがいします

    欲しいCDが廃盤になっていました。既に廃盤になったCDを入手する方法を教えてください。宜しくお願いいたします。 国内アーティストのものを探しています。 60年・70年代の国内アーティストのレコードを探す方法も教えて頂けたら嬉しいです。 また、探し手が入手したいレコード・CDを掲示する安全なサイトはあるでしょうか。

専門家に質問してみよう