• 締切済み

入手困難なCDを探してます。

「KANEKA beat 2000」というタイトルの、ニューカレドニア特有のカネカという音楽ジャンルのCDを探しています。ニューカレドニアで販売されていたCDなのですが、破損させてしまいました。何とかして手に入れたいのですが、入手方法等心当たりのある方、情報をお願いいたします。

みんなの回答

• pumehana
回答No.3

KANEKAbeat2000 持っています! KANEKA5も持っています。

noname#1806
noname#1806
回答No.2

ここに問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.mangrove.ws/English/kaneka.htm
T-Yoshi
質問者

お礼

KANEKA beat 2000の制作会社のサイトですね。通販のページを見たのですが、beat99と98はあったのですが、2000はありませんでした。っと言うことはもう入手できないのでしょうか・・・。

• takasgy
回答No.1

なかなか、入手が困難なようですね。 参考まではいかないですが、このURLに問い合わせできそうなところがあります。 ちなみに、ダウンロードして聞くことができるホームページもここにリンクされてます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5519/newcal-cd/cd.htm
T-Yoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、見に行ってきました。こちらのサイトにあるリンクから、KANEKA beat 2000の制作会社のサイトにいけたのですが、通販のページにbeat99と98はあったのですが、2000はありませんでした。残念です。