• 締切済み

Windows OSについて

中古で買ったPC(シャープ メビウス)に、OSを入れようと思っているのですが オークションで、新品未使用 WindowsXP Professional SP3 正規日本語版を買おうと、思っているのですが、それが、DELLとかHPとか他のメーカーのリカバリDVDなのですが、シャープ メビウスでも大丈夫なのでしょうか?

noname#135361
noname#135361

みんなの回答

• unknown46
回答No.3

ライセンス違反 リカバリディスクならはじかれます

回答No.2

DELLなどのセットアップディスクは機種チェックしています。いれても認証ではじかれて使えません。 すでに販売は終了していますが、普通のパッケージ版を入手するようにしてください。ただしすべてのデバイスのドライバが揃わない可能性があります。できればその機種用のリカバリディスクを手に入れるのが一番です。(メーカーによっては販売していますが、シャープについては知りません。) あとはLinuxなどをいれて使うかですね。

回答No.1

学生さん >大丈夫 って聞いてる時点でわかっているよなwww