• ベストアンサー

gooのフリーメールについて。

gooの会員になり、フリーメールを利用させてもらっているのですが、そのフリーメールは送受信料は無料なのですか?お金はかからないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

gooのサービスは、メールの送受信以外でも全て無料です。 ただし、自宅からインターネットに接続する為のプロバイダの料金や通信料は、既存の通り必要です。

kokusai
質問者

お礼

ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• iceman2
回答No.1

無料です

kokusai
質問者

お礼

ありがとうございました☆