• 締切済み

回答メールのアドレスを変更したい

このmsn相談箱の回答通知メールのアドレスを変更したいのですが 新しいアドレス欄に入力して次に進むと ”このアドレスはすでに登録されています”エラーになります この登録済みアドレスをいったんクリヤして 再度登録しなおすことはできませんか よろしくお願いします

noname#140567

みんなの回答

• zongai
回答No.1

今、変更したいメールアドレスがありますよね。 そのメールアドレスで過去にmsn相談箱に登録していたのでは? その登録していた以前のIDでログインして登録解除した後、現在のIDのメールアドレスに変更、という手順ではどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました