• 締切済み

ホーネット250 タンク側面につけるプロテクターについて

先日、愛車のホーネット250にて走行中に砂利道でこけてしまい 左のタンク側面(HORNETロゴの下あたり)を凹ませてしまいました 色は黒でHORNETのロゴがあるタイプです タンクを変えるのはお金が… なので 凹んだタンクをなんとか隠したいと思いインターネットで調べていたところ、ホーネット専用のタンク側面に貼るタイプのタンクプロテクターを販売しているサイトを見つけました ↓このサイトです http://www.whouse.jp/cart_html/cart_frame_tankprotecter.html この商品は、黒のホーネットにつけても違和感や煩わしさを感じさせないでしょうか? 購入された方がいらっしゃいましたら、宜しければ評価を聞かせては頂けないでしょうか 下手な文章ですみません 既に出ている質問でしたらご指摘ください

みんなの回答

noname#168741
noname#168741
回答No.1

質問の趣旨とずれるかもですが、けっこういい値段ですね。 一度ヤフオクで中古のタンクを探してはどうでしょう?