• ベストアンサー

サザン(桑田さん)のコンサート

桑田さんのコンサートは今年も行われるのでしょうか? 去年のライブがソロの集大成見たいだったので、 もしかしたら、今年はやらないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saidon
回答No.2

今現在サザンオールスターは活動休止となっています(3回目の?)今年は動きがあるようでサウンドトラックが発売されていることから、活動をまだ表向きにはしてませんが再開したようです しかし本格的再開には1年は要するのではないでしょうか?(今までの再開から) ライブくらいはやると思われますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• saidon
回答No.3

活動再開しました

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030527/20030527-22.html
noname#5270
noname#5270
回答No.1

ども、コンチハ!「サザン」で質問検索し、偶然流れ着いた者です……(オジャマシマス~……) 私の推測なんですが、今年は久々に「サザンオールスターズ」として、やってくれるンじゃないでしょうか? てか、やってホシイ! 私も行きたい!! ま~「♪勝手にシンドバット」も近々再発売されるし、 期待できますね。