• ベストアンサー

マッサージですぐ勃起して困ってます

devil_manの回答

• devil_man
回答No.1

24歳男です。 同じく僕も困ってます。 月に一回くらい、肩コリと腰痛でマッサージに行くのですが、 勃起します。 でも、結構なパーセンテージの人が勃起するらしいので 気にしないようにしています。 マッサージする人も慣れているのではないかと思います。

noname#100504
質問者

お礼

長ズボンを履いていくので、 ばれることはないと思うのですが、 マッサージの人が足をマッサージしきたときにあたることがありました。 それが問題なのです。