• 締切済み

自然をイメージする言葉

自然をイメージする言葉で、英語、ギリシャ語、ラテン語あたりで何かすてきな言葉がないでしょうか?

みんなの回答

• baian
回答No.1

なにがあなたにとって「すてき」なのかがわからないので、 下のサイトのマルチリンガル辞書で、引いてみることをお勧めします。 大体英語と他の言葉の辞書なので、まず英語でピックアップしてから引きましょう。

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/
miyakatsu
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございました。