• 締切済み

アクセスログを取得するサービスを探しています。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

私が使っている無料のアクセスログ解析サービス ですが、生ログはもちろん、細かな解析がついているので、 とても便利です。 ログ解析したいサイトに小さいバナーを設置することが 必須条件ですが、邪魔にならないサイズです。 解析作業を自分のサイトとは違うサーバでやってくれるので、 負担がかからないですよ。 CGIBOY↓

参考URL:
http://www.cgiboy.com/