• ベストアンサー

東京駅付近にネットカフェがあったら教えてください。

東京駅付近にネットカフェがもしあったら教えてください。 できるだけ駅から近いところを希望しています。 インターネット以外でもWordとかExcellとかも使いたいのですが... あるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki228
回答No.1

WordやExcelを主に使用されたいのであれば、カフェではないのですが東京駅構内に「デスカット」というレンタルオフィス?があります。安価で借りられ、しかも駅から近いので大変便利です。もちろんPCのレンタルもあります。 ネットカフェ自体ですが、八重洲北口から出て東方面に何軒かあったような・・・(自信なしです)

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/desk/
testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aoshizu
回答No.2

yuki228さんご紹介の「DESK@」がベストだと思われます。

testchibo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。