• 締切済み

ハンドルネームが11文字以上の人に質問です。

このサイトはハンドルネームが10文字までしか登録が出来ません が、11文字以上の人は、何時頃入会されたのでしょうか? 好きな言葉をハンドルネームにすると11文字以上に 成ってしまうので、11文字以上にしたいのですが、 今は出来ないそうです。

みんなの回答

回答No.3

最近に14文字のIDを頂きました。

noname#102650
noname#102650
回答No.2

2003年に教えて!gooがリニューアルされる前は14文字まででした。

• whitecom
回答No.1

質問者: とか 回答者: の横にある会員IDをクリックするとその会員の登録日がわかりますよ。 具体的な会員を例に出すと削除されちゃうかもしれないので上記にとどめます。