-PR-
rrtrans

こんにちは、

IE 8を使用しております。
下記について教えてください。
1.速度が不安定で、異常に遅いときがあります。解消する方法を教えてください。
2.また。通信がよく途中で切断するのですが、解消する方法を教えてください。
  Internet Explorer cannot display the webpage
  What you can try:
  と表示します。
3.IE 8 のメニューが英語なのですが、日本語に戻す方法を教えてください。

昨日
IE 8を削除しようとして、失敗しました。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-12-10 12:08:17
    • 回答No.2
    「1」「2」の回答は、下記のURL先にある方法で直りませんか?

    「Internet Explorer 8 のリリース ノート」
    http://msdn.microsoft.com/ja-jp/ie/dd441788.aspx
    http://support.microsoft.com/ph/807#tab0


    「3」の回答は、これは日本語版をインストールしないとダメだと思います。

    「Internet Explorer 8: ホーム ページ」
    http://www.microsoft.com/japan/windows/internet-explorer/default.aspx



    全ての解決の為に、一度削除してインストールをし直す必要があると思いますが、削除に失敗するというのが気になりますが・・
    何かメッセージがでますか?

    お使いのOSがWindowsXPなら、SP3をインストールする前にIE8をインストールしていたら、SP3を削除してからでないとIE8は削除出来ないようです。


    「Internet Explorer 8 をアンインストールまたは削除する方法」
    http://support.microsoft.com/kb/957700/ja
    お礼コメント
    お返事有難うございます。

    だめです。

    初期状態に戻したいと思います。
    投稿日時 - 2009-12-10 21:12:43
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-12-10 06:42:04
    • 回答No.1
    noname#100258

    rrtransさん

    ここが参考になると思います。
    Internet Explorer 7/8の設定をリセットする
    ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1215iereset/iereset.html

    [Fix it]をダウンロードして実行してみてはいかがでしょうか。
    お礼コメント
    お返事有難うございます。

    やりましたが、だめでした。

    ツールバーが消えました。どうしたら、標準のツールバーが表示するでしょうか?
    投稿日時 - 2009-12-10 21:11:35
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ