• 締切済み

鼻炎レーザー手術について

年中鼻づまりがひどくて苦しんでいます。 耳鼻科で薬をもらってますがなかなか効きません。 それでレーザー手術をしようと思うのですが、かかりつけの病院ではできないため探さなくてはいけなくなりました。 高知市でレーザー手術で評判のいい病院を知っている方がおられましたら教えて頂けないでしょうか? あと費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

noname#109844
noname#109844
  • 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

かかりつけの病院で紹介してくれませんか? 大きな病院と提携していると思いますが。 費用も問い合わせれば分かるかと思います。